全件数:1 件 

2018年11月09日(金) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~0.8kg2~8匹 【水深】20m
【水温】22.4℃   【船長】恵一
ヒラメ0.4~3.6kg0~4匹 【水深】20m
【水温】21.3℃   【船長】佐藤
フグ20~36cm4~14匹 【水深】20m
【水温】22℃   【船長】実川

【天気】雨 【風】北西 2m 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
外道:イナダ、ウマヅラ、ハナダイ、ヒラメ、マハタ
朝のうち流れが良く、良型がポツリポツリと釣れました!!が、長くは続かず流れが止まってからは小鯛がたま~に釣れる程度になってしまいました…残念。もう一時間チャンスタイムが欲しかったですね!!

【ヒラメ】
外道:スズキ
今日は、波ウネリが非常に高く、活性が低くて釣りにくい1日でした~(涙)しかし、3.6kg、3.5kg、3.4kg、2.4kg、~1kg台まで数はのびなかったが、小降りな物が少なく、良型が釣れましたね!!
また頑張ります!!皆さん宜しくねぇ~~(^^♪

【フグ】
外道:ガンゾウ
朝は潮の流れが良く、ポツリポツリの上がりでした。流れが止まってからは反応が浮いてしまい苦戦しました。流れの悪い中、エビ餌を使っていたお客様は型がありましたね。エビ餌を持って来たほうが良いと思います!

全件数:1 件 
ページトップ