全件数:1 件 

2018年11月06日(火) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~3.1kg0~6匹 【水深】15m
【水温】20.5℃   【船長】恵一
ヒラメ0.4~3.8kg0~10匹 【水深】30m
【水温】22.1℃   【船長】佐藤
フグ22~38cm35~80匹 【水深】20m
【水温】21℃   【船長】実川
フグ別船23~38cm27~74匹 【水深】20m
【水温】20.8℃   【船長】大坂

【天気】曇り 【風】南東 4m 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
外道:イナダ、ウマヅラ、カサゴ、ハナダイ、ヒラメ、マゴチ、マハタ
6匹が2名!残念ながら、オデコの方もでてしまったが、ヒラメにマゴチ、マハタでお土産はバッチリでした(^-^)v大鯛もでて、流れず船が動かなかった状況を考えれば良かったですよ!!

【ヒラメ】
外道:イナダ、オオニベ、スズキ、ハタ、マダコ
今日は潮が全く流れなくて、苦労しましたが、船酔いでずっと寝ていた方以外は皆さん本命ゲットしました!!
また頑張ります!!皆さん宜しくねぇ~~(^^)

【フグ】
(実川) 外道:ガンゾウ
朝は反応がなく大苦戦しましたが、8時過ぎに反応を見つけました。それでも規定数達成!2番手は77匹で、平均50~60匹でした。まだまだ大型フグやれそうです!!良型揃いです!早めに皆さん来てください。

(大坂) 外道:トラフグ、ガンゾウ、ハタ
朝のうちポツポツ型が出てましたが、途中パッタリしてしまいました。これは、まずいと思いましたが、8時頃から魚群が固まり、パクパクでした。型が良いのでクーラーいっぱい!の方もいらっしゃいました。

全件数:1 件 
ページトップ