全件数:1 件 

2018年10月11日(木) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.5~4.7kg0~6匹 【水深】30m
【水温】24.0℃   【船長】恵一
マダイ別船0.3~1.1kg0~1匹 【水深】30m
【水温】25℃   【船長】真太朗
ヒラメ0.4~3.4kg1~8匹 【水深】45~60m
【水温】24.7℃   【船長】佐藤
ヒラメ別船0.3~2.4kg1~12匹 【水深】30~50m
【水温】24℃   【船長】大坂

【天気】曇り 【風】北東 3m 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
(恵一) 外道:イナダ、ウマヅラ、カサゴ、ハナダイ、マハタ
今日も大鯛狙い!4.7㎏、2.7㎏ゲット~。。他にも大鯛のバラシもあり!
朝の内、1㎏以上主体で型がありましたが、活性が低いようで、投げて誘ってあげないと口を使ってくれない感じでしたね。。。反応は非常に多くあるので、食い出してくれること祈りましょう!!まだまだ期待できますよ~。

(真太朗) 外道:カサゴ、ソイ、ハナダイ、マハタ
大鯛狙いで出船!でしたがノーヒットノーダイ!泣
昨日釣れたポイントでも釣れず、大鯛とは無縁でした。当てにしているハナダイもたいして釣れず、申し訳ない気持ちでいっぱいです。

【ヒラメ】
(佐藤) 外道:ハタ
本日は深いポイントで大物狙いで頑張りました!!小降りな物はすごーく少なく、ほとんどの方が2kg以上のマッチョなヒラメさんをゲットしました~(^^♪
3.4kgを頭に、2kg後半~1kg後半がほとんどでしたね~(^^)数はのびなかったが、オデコなしで良型が多かったので、バッチグゥーです~(笑)
また頑張ります!!皆さん宜しくねぇ~~

(大坂) 外道:イナダ、ハタ
朝のうち50mダチから攻めましたが、流れないせいか?パッとしなかったです。ポイントを転々と廻り、後半は小型でしたが、入れ食いの方もいらっしゃいました!オデコなくなり、良かったです。

全件数:1 件 
ページトップ