全件数:1 件 

2018年7月12日(木) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.4~0.8kg0~2匹 【水深】30m
【水温】22℃   【船長】真太朗
ヒラメ0.4~3.2kg0~5匹 【水深】10~25m
【水温】22.3℃   【船長】佐藤
カツオ2.5~kg0~1匹 【水温】25.5℃   【船長】向後

【天気】晴れ 【風】北 5m 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
外道:ワラサ
反応もなければアタリもなく、非常に厳しい1日でした。型を見れた方は1日根気よくルアーで頑張っていました。大物のバラシが2度、残念でした。皆さん色々なアイテムを必ずお持ちください!

【ヒラメ】
外道:カサゴ、タコ、ニベ、ハタ
潮が流れなく、活性はイマイチだったが、トップ5匹で2~3kg台も上がりました!!
残念な方は1名出来てしまったが、アタリはありましたね!!残念(涙)また頑張ってください!!応援しております!!
また頑張ります!!皆さん宜しくねぇ~(^^♪

【カツオ・マグロ】
鳥山なく撃沈。1~2匹の跳ねがたま~にあったが、間に合いませんでしたね。
大鳥山に当たった船もあったようなので、また明日がんばります!

全件数:1 件 
ページトップ