全件数:1 件 

2018年6月13日(水) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ1.0~2.8kg0~2匹 【水深】30m
【水温】19℃   【船長】渡辺
マダイ仕立-----0匹 【水深】30m
【水温】19.0℃   【船長】向後
ヒラメ1.2~2.8kg0~1匹 【水深】25~50m
【水温】19.8℃   【船長】佐藤
ヒラメ別船-----0匹 【水深】10~30m
【水温】20℃   【船長】真太朗
アカムツ別船25~42cm1~6匹 【水深】200m
【水温】20.5℃   【船長】大坂

【天気】曇り 【風】北東 7m 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
(渡辺)
朝のうちに型を見て、その後は各ポイントを転々と。らしい反応はあるものの、底潮だけが変に流れているせいか、ほとんどアタリもなく。終盤になってようやく1匹追加。非常にアタリ遠く、魚のやる気ゼロ!といった感じでしたが、口を使ってきた魚はいずれもサイズが良く、1.0㎏、1.3㎏、2.8㎏げっととなりました!!!そういえば、、、去年も6月頃に大鯛ラッシュがあった様な気が、、、そろそろかな???

(向後) 外道:オオニベ、カサゴ、ハナダイ
朝のうち、乗り合船と同じにやってみたが、貸し竿の方が多く、アタリが1度も無く苦戦しました。転々と探してみましたが、途中オオニベの群れに当たっただけで本命は見れませんでした。オオニベは船中40匹程釣れ、なんとかお土産になりましたが、厳しい1日でした。

【ヒラメ】
(佐藤) 外道:ニベ
時化明けと言うこともあり、ウネリと底荒れの為か、ヒラメの活性低く苦戦しました。
また頑張ります!皆さん宜しくねぇ~(^^)

(真太朗) 外道:ニベ
残念ながらヒラメはバラシのみで型が見れず。泣
申し訳ございませんでした。

【アカムツ】
外道:クロムツ、メダイ、ユメカサゴ
朝のうち何匹か釣れたので、今日はいけるかな!?と思ったら、サメで失速。最後に全員GET出来たので良かったです!

全件数:1 件 
ページトップ