全件数:1 件 

2023年2月01日(水) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~0.8kg0~7匹 【水深】30m
【水温】15℃   【船長】渡辺
ヒラメ0.3~2.5kg4~14匹 【水深】10~20m
【水温】13℃   【船長】真太朗
ヤリイカ25~50cm3~22匹 【水深】140m
【水温】18℃   【船長】恵一
ヤリイカ25~50cm5~20匹 【船長】実川
アカムツ30~47cm4~7匹 【水深】250m
【水温】17.5℃   【船長】大坂

【天気】晴れ 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
外道:カサゴ、カンパチ、ガンゾウ、ハナダイ、ホウボウ
潮がぶっ飛び川の様に流れてしまい、オマケに二枚潮。中盤からは強風に波と、ポジティブな要素を見つけるのが難しい状況でしたね。流す度に型は見れたものの、、、。また明日以降に期待しましょう!!!

【ヒラメ】
今日もアタリ多く、パクパクでした!今日は大物チャンスがありましたが、竿をあおってしまいスッポ抜け。注意した時にはもう遅かった。。。(涙)
トップ14匹、2番手10匹は女性の方!アタリは皆さん沢山あったので、丁寧にやり取りすれば皆さん10匹は釣れた状況でしたね♪また明日頑張ります。

【ヤリイカ】
(恵一) 外道:サバ
朝ノリ良く、ポツポツ上がりましたが、その後はパッタリ。再び終盤にノリ始めましたが、強風の為、早上がりとなってしまいました。オデコなく、上がるイカのサイズは良かったので皆さんお土産になりました!

(実川) 外道:サバ
朝のうちは着乗りもあったが、次第にノリ悪くなり転々とポイント移動をしました。オデコなく、型が良いのでお土産になりました。ありがとうございました。

【アカムツ】
外道:クロムツ、サバ、メダイ、ユメカサゴ
潮具合良く朝からコンスタントに釣れました。後半は一荷釣りもあり、盛り上がりました。風強まり、10時30分早上がりしました。全員良型ゲット出来たので良かったです。

全件数:1 件 
ページトップ