全件数:61 件 1 2 3 4 5 6 7 次へ >> 

2018年8月31日(金) 午後船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.5~4.3kg0~4匹 【水深】30m
【水温】25℃   【船長】渡辺

【天気】晴れ 【風】南 10m以上 【波】やや高い

【コメント】
【マダイ】
外道:ウマヅラ、カサゴ、ソイ、ハナダイ、ヒラメ
午後からも大鯛狙いで出船!南からの風が強まりだしてましたが、ウネリが高まるまでが勝負でしたねー。開始1投目に4.3㎏げっと!!!その後はポツリポツリとレギュラーサイズ(0.5~0.8㎏)を追加。ウネリや波が高くなりだしてからはアタリも減ってしまいましたね。大鯛はまだまだいるでしょう!今後も期待できそうですよー♪

2018年8月31日(金) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.4kg0~1匹
合計1匹
【水深】30m
【水温】24.4℃   【船長】向後恵一
マダイ別船0.4~7.5kg0~7匹 【船長】実川
ヒラメ0.4~2.4kg1~10匹 【水深】15~45m
【水温】25.6℃   【船長】佐藤
ヒラメ別船0.3~2.3kg1~10匹 【水深】20m
【水温】24.5℃   【船長】大坂
ヒラメ別船0.4~2.2kg1~6匹 【水深】18m
【水温】25.7℃   【船長】宮内

【天気】晴れ 【風】南西 8m 【波】やや高い

【コメント】
【マダイ】
(恵一) 外道:カサゴ、ソイ、ハナダイ、マハタ、メバル
今日も1日大鯛狙い!!チャンスは4度?あったが、今日は縁がなくすべてバレてしまいました。大鯛の実績ポイントを転々としたが、反応があっても渋かったです。
明日も大物一発狙いで頑張ってみます!!

(実川) 外道:カサゴ、ハナダイ、フグ、ハタ
後半に大鯛が上がり、盛り上がりました!!

【ヒラメ】
(佐藤) 外道:アイナメ、イナダ、カサゴ、ソイ、ハタ
本日もオデコなしで、絶好調でした~(^^)今日は、小降りな物もまじったが、1~2kg前後が主体でしたね~(^^♪肉厚のマッチョでした~~(笑)
後半は大物を探して頑張りましたが、大物は見れませんでしたね~。
また頑張ります!皆さん宜しくねぇ~~(^^♪

(大坂) 外道:アイナメ
流れ良くポツリポツリと釣れ、皆さんGET!良型もまじりましたが、小振りが多かったですね。

(宮内) 外道:アイナメ、コチ
1匹は1名で、半数以上の方が5~6匹と平均的に釣れました!

2018年8月30日(木) 午後船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ4.1kg0~1匹
合計1匹
【水深】30m
【水温】27.0℃   【船長】渡辺
シロギス15~25cm2~25匹 【水深】15m
【水温】25℃   【船長】真太朗

【天気】晴れ 【風】南 10m以上 【波】やや高い

【コメント】
【マダイ】
外道:カンダイ、ヒラメ
南の強風となり、波、ウネリも出てしまい、かなり釣りが難しくなってしまいましたね。反応は午前同様にあるものの、魚のご機嫌は斜め気味の様で、根魚等のアタリもほとんどなく撃沈気配濃厚でしたが、、、最後に大きく移動後、ラストの流しでドーンと来ました!4.1㎏げっと!!!海が落ち着けばまだまだやれるでしょう!

【シロギス】
外道:ショウサイフグ、ハナダイ、メゴチ
船酔いしながらも皆さん頑張って頂きましたが、限界を感じたみたいで「船長もー無理、ギブアップ。」15時早上がりとなりました。宿に帰りお子様方にはメダカすくいを行い喜んでお帰りいただきました!メダカの釣果は3~5匹。笑

2018年8月30日(木) 本日の釣果写真

マダイ船、ヒラメ船の釣果写真です。

2018年8月30日(木) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.4~7.2kg0~5匹 【水深】30m
【水温】27℃   【船長】渡辺
マダイ別船0.5~4.3kg0~3匹 【水深】30m
【水温】25.5℃   【船長】真太朗
ヒラメ0.4~2.8kg2~11匹 【水深】10~35m
【船長】佐藤
ヒラメ別船0.4~1.8kg0~7匹 【水深】10~35m
【船長】実川
カツオ---------- 【水温】26℃   【船長】向後恵一

【天気】晴れ 【風】南西 6m 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
(渡辺) 外道:ウマヅラ、カサゴ、ハナダイ、フグ、マハタ
本日も大鯛狙い!朝イチに4.9㎏げっと!!!その後はレギュラーサイズ(0.5~0.7㎏)がポツポツと上がり、中盤以降にも大鯛チャンスがあり、4.3㎏、4.6㎏、7.2㎏げっと!!!その他、ラインブレイクやバラシもあり、お土産が獲れての大鯛チャレンジに皆様ドキドキ出来たのではないでしょうか?!今後も楽しみですね♪

(真太朗) 外道:イシダイ、ウマヅラ、カサゴ、ハナダイ、マハタ
大鯛狙いで出船!17打数8安打☆4.3㎏、3.3㎏、2.7㎏×3、2.5㎏、2.4㎏、2.3㎏ゲット~!バラシも9度ありましたが、高級魚イシダイ3.7㎏も上がりました。飯岡沖の大鯛釣りが盛り上がって来ましたよ~♪お早めにお越しください!

【ヒラメ】
(佐藤) 外道:オオニベ、カサゴ、ハタ
オデコなしで、絶好調でした~(^^)今日は、真沖を攻めました!
ソゲは少なく、ほとんどが1~2㎏近いマッチョなヒラメさんが主体でしたね~(^^♪とにかく、肉厚でした~♪
また明日も頑張ります!オデコなしが一番嬉しいですね!今日は、大好きな芋焼酎で乾杯です~(笑)皆さん宜しくねぇ~~(^^♪

(実川) 外道:カサゴ、ソイ、ハタ
アタリは多く、皆さん平均的に釣れました。残念ながら、オデコの方が1名出てしまいました。

【マグロ・カツオ】
残念ながら型が見れず…。鳥山があり、ヒットもあったが今日はカツオのバラシのみで終わってしまいました。
状況があまり良くないので、今週は出船見合わせます!また来週以降出船開始します!!

2018年8月29日(水) 午後船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ2.0~4.1kg0~2匹 【水深】30m
【水温】25℃   【船長】真太朗

【天気】曇り 【風】北 5m 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
外道:イナダ、ハナダイ、ヒラメ
大鯛狙いで出船!2.0㎏×2、2.1㎏、2.2㎏、4.1㎏ゲット~♪11打数5安打☆午後はチャンスが多く、キャッチ率も高かったです。本日の午後は最近やってるポイントとは違うポイントで型が見れました。また楽しみが増えましたねぇ~!

2018年8月29日(水) ヒラメ船釣果写真

 

2018年8月29日(水) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~5.4kg0~4匹 【水深】30m
【水温】24.8℃   【船長】向後恵一
マダイ別船0.3~3.0kg0~3匹 【水深】30m
【水温】25℃   【船長】真太朗
ヒラメ0.4~3.3kg0~9匹 【水深】20~45m
【水温】25.4℃   【船長】佐藤
ヒラメ別船0.3~2.5kg2~10匹 【水深】25m
【水温】24.5℃   【船長】大坂

【天気】曇り 【風】北 5m 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
(恵一) 外道:イナダ、ウマヅラ、カサゴ、ガンゾウ、ハナダイ、ヒラメ
5.4kg、2.7kg、1.4kg、1.2㎏、1.1㎏…!!
今日も大鯛狙い!狙い通りゲット!!
1㎏以下のマダイもポツリポツリと釣れ、オデコの方も少なく外道等も含めお土産になりました。

(真太朗) 外道:イシガキダイ、イナダ、ウマヅラ、カサゴ、コモンフグ、ハナダイ、マハタ
大鯛狙いで出船!今日はなかなかチャンスがありませんでした。結果、3打数1安打☆なんとか3.0㎏ゲット!他に1.4㎏もあがりました。アタリ少なく非常に厳しかったが、皆さんお土産は確保できました。また午後も頑張ります(^-^)/

【ヒラメ】
(佐藤) 外道:イナダ、カンパチ、ソイ、ハタ
オデコの方が3名、内2名が船酔いの方でした。
トップ9匹で2番手8匹と絶好調でした~(^^)本日の最大は、3.3㎏で、次に3.0㎏、2.6㎏………!!小降りな物もまじったが、後半はマッチョなヒラメさんが多かったです~(^^♪
また頑張ります!皆さん宜しくねぇ~~(^^♪

(大坂) 外道:カサゴ、ソイ、ハタ、ニベ
朝のうちは上の潮が速く、釣りにくい状況でしたが、徐々に解消しました。途中釣れない時もありましたが、全員GET出来たので良かったです!

2018年8月28日(火) 午後船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.5~4.9kg0~1匹 【水深】30m
【水温】25.0℃   【船長】真太朗
ホウボウ30~45cm7~15匹 【水深】30m
【水温】27.0℃   【船長】渡辺

【天気】曇り 【風】北 3m 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
外道:ウマズラ、カサゴ、ハナダイ、マハタ
大鯛狙いで出船!4.9kg、4.4kgの大鯛上がりました!!が13打数2安打。2割もゲットできず…ことごとくバレてしまいました。泣
真鯛は命懸けです!命懸けで望んで下さい!笑 大鯛ハンター求む!!

【ルアー】
他、イシナギ、イナダ、カンパチ、タチウオ
序盤は青物を探して奔走するも、イナダの型を見た程度。その後は根魚狙いに切り替え、流す度に良型ホウボウが上がり、皆様お土産たくさんげっと!!!終盤の青物チャレンジも、雰囲気はあったがカンパチの型を見ただけで終了(泣)。水色、流れ、ともに良く、ベイトの反応も集まりだしているので今後に期待!根魚でお土産を獲りつつ、頃合いを見ながらの青物狙いの二本立てで今後もやって行きます!

2018年8月28日(火) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.4~5.1kg0~3匹 【水深】30m
【水温】24℃   【船長】大坂
ヒラメ0.3~3.4kg0~11匹 【水深】20m
【水温】24.8℃   【船長】佐藤
キハダ---------- 【水温】28.1℃   【船長】向後恵一

【天気】晴れ 【風】北 5m 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
外道:イナダ、カサゴ、シイラ、ハナダイ、ハタ
まだ続きそうですね!!2.1kg、2.6kg、2.9kg、4.9kg、5.1kgと良型上がってますよ。他に、大型のバラシ3回ありました。早めに御出でやす(^^)/

【ヒラメ】
外道:イナダ
残念な方が2名出来てしまいましたが、アタリはあったようです~(涙)小降りな物もまじったが、いつも通りマッチョなヒラメさんも多かったです~(^^)いつもの事ですが、小降りな物を沢山釣る方もいれば、マッチョなヒラメさんがほとんどの方もいて、小降りな物とマッチョなヒラメさんのまじりの方もいますね~(^^♪運なのか、将又誘いのテクニックなのかは不明ですが、いずれにせよ、絶好調~~~!!
また頑張ります!皆さん宜しくねぇ~(^^)

【マグロ・カツオ】
今日も残念ながら見つけられませんでした。
鳥山は何度もあったが、シイラだったりイルカだったりと厳しい1日でした。

全件数:61 件 1 2 3 4 5 6 7 次へ >> 
ページトップ