全件数:56 件 1 2 3 4 5 6 次へ >> 

2018年4月30日(月) 午後船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~0.6kg0~2匹 【水深】30m
【水温】17℃   【船長】渡辺

【天気】晴れ 【風】南 10m以上 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
外道:ウマヅラ、カサゴ、ハナダイ、ホウボウ、ムシガレイ
序盤は午前と同様に、ハナダイ、ホウボウ混じりで本命も型を見せ、とりあえずホッとしたのもつかの間、その後は完っ全に潮が止まり、船はビタ止まり(泣)。大流しの中、極まれにハナダイ、本命が上がりましたが、厳しい状況でしたねー。明日、また探します!!!

2018年4月30日(月) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~1.0kg0~6匹 【水深】30m
【水温】17℃   【船長】渡辺
アカムツ25~52cm1~8匹 【水深】250m
【水温】17.4℃   【船長】佐藤
アカムツ別船25~43cm1~10匹 【水深】160m
【水温】17℃   【船長】大坂
アカムツ別船25~42cm1~9匹 【水深】150m
【水温】17.5℃   【船長】実川
アカムツ別船20~41cm0~9匹 【水深】150~250m
【水温】17℃   【船長】真太朗
アカムツ仕立20~40cm9~10匹 【水深】150m
【水温】17.5℃   【船長】向後

【天気】晴れ 【風】南 9m 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
外道:イナダ、ウマヅラ、カサゴ、ハナダイ、ヒラメ、ホウボウ、ムシガレイ
潮が全く動かなかったですが、ハナダイやホウボウも多数まじりで、お土産になりましたー。午後も頑張ります!

【アカムツ】
(佐藤) 外道:ユメカサゴ、メダイ
本日も赤いメタボちゃんがオデコなしで絶好調でした!!今日もスーパージャンボ~ジャンボサイズ狙いで頑張りました!!
潮が濁り、少々食いは渋目だったが、狙っている魚は超特大です!!数がのびなくても十分ですねぇ~(^^♪
今日も、大抵の方がスーパージャンボ~ジャンボサイズをゲット出来て良かった良かった~!!
また頑張ります!!皆さん宜しくねぇ~♪♪

(大坂) 外道:サバ、ユメカサゴ
昨日同様で、朝のうちは食いが良かったです!とりあえず全員が本命をGET出来たので良かったです!

(実川) 外道:クロムツ、サバ、ユメカサゴ
朝はポツポツ上がるが、流れが止まってからはポツリポツリのあがりでした。全員釣れて良かったです。

(真太朗) 外道:アジ、クロムツ、サバ、ユメカサゴ、メダイ
昨日同様に朝の一流しは入れ食いの方も見受けられましたが、その後はたまに型が見れる程度に…
中盤にスーパージャンボサイズ狙いで思いきって深場に行くも型見た程度。泣
最後は激流になり沖上がりとなりました。浅場で粘っていれば……今日はうまくいきませんでした。切り替えてまた明日頑張ります!

(向後) 外道:ユメカサゴ
オデコなく、超~絶好調!!全員規定数を目指してましたが、ダメでした。また明日頑張ります!期待してください!!


2018年4月29日(日) 午後船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~1.0kg0~5匹 【水深】30m
【水温】17.1℃   【船長】向後
マダイ別船0.3~0.6kg0~5匹 【水深】30m
【水温】17℃   【船長】実川

【天気】晴れ 【風】南 10m以上 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
(向後) 外道:イナダ、カサゴ、サバ、ハナダイ、ホウボウ、ムシガレイ
本命はポツリポツリの上がりでしたが、ハナダイの活性が高かったのでアタリは多かったです。オデコの方もハナダイでお土産になりました。

(実川) 外道:ハナダイ、ホウボウ、ワラサ
流れが悪く、ハナダイまじりでポツリポツリの上がりでした。流れが良ければ釣れると思います。

2018年4月29日(日) アカムツ船釣果写真

 

2018年4月29日(日) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~0.8kg0~5匹 【水深】30m
【水温】17.5℃   【船長】向後
マダイ別船0.3~0.6kg0~2匹 【水深】30m
【水温】17℃   【船長】実川
アカムツ25~52cm2~10匹 【水深】250m
【水温】18.7℃   【船長】佐藤
アカムツ別船25~49cm1~10匹 【水深】160m
【水温】15.8℃   【船長】大坂
アカムツ別船25~45cm2~8匹 【水深】150m
【水温】16℃   【船長】渡辺
アカムツ別船20~42cm2~10匹 【水深】160~180m
【水温】17℃   【船長】真太朗

【天気】晴れ 【風】南 8m 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
(向後) 外道:ハナダイ、ホウボウ、ヒラメ、フグ
本日は潮が流れず、苦戦しました。反応は広範囲にあるものの、活性が低くて食いが渋かったです。そんな中でも、掛ける方はマダイ・ハナダイをポツリポツリ釣っていました。

(実川) 外道:ウマヅラ、ハナダイ、トラフグ、ホウボウ、ムシガレイ
潮が流れず、アタリはあるが苦戦しました。

【アカムツ】
(佐藤) 外道:メダイ、ユメカサゴ
本日も赤いメタボちゃんがオデコなしで絶好調でした~!今日もスーパージャンボサイズ狙いで頑張りました!!狙い通りに52cmの2㎏オーバーのメタボちゃんが釣れましたねぇ~(^^♪
殆どの方がスーパージャンボ~ジャンボサイズをゲット出来ましたねぇ~!!良かった良かった~♪♪
また頑張ります!!皆さん宜しくねぇ~♪

(大坂) 外道:サバ、メバル、ユメカサゴ
前日のツノザメが少なく、朝のうちは食い良かったです。次第に潮が流れなくなり、ペースダウン。後半は良型が結構まじりました!

(渡辺) 外道:メダイ、ユメカサゴ
序盤は海底付近でのサメ。中盤には巻き上げ途中でのサメ。と、若干の邪魔が入りましたが、オデコなしで好調に釣れましたよ!皆様平均的に釣れ、大型もまじり、文句なしでした♪

(真太朗) 外道:クロムツ、サバ、ユメカサゴ
朝の一流しは入れ食いの方も見受けられましたが、その後はポツリポツリのあがりでした。皆さん、朝が勝負です!眠たい時間帯ですが手返し良く頑張ってください!

2018年4月28日(土) 午後船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~0.8kg0~4匹 【水深】30m
【水温】17.3℃   【船長】向後
ルアー---------- 【水深】60m
【水温】16℃   【船長】渡辺

【天気】晴れ 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
外道:カサゴ、サバ、ハナダイ、ホウボウ、ムシガレイ
ハナダイばかりでしたが、アタリが多く楽しんでいただけたと思います!マダイはたまにまじる程度でした。

【ルアー】
釣果:イシナギ、イナダ、カンパチ、ホウボウ
潮が全く動かず撃沈(泣)。反応はモリモリ。ターゲットも掛かるが、ほぼほぼ単発ヒットでしたね。潮が流れれば釣れるでしょう!今後に期待!!!

2018年4月28日(土) アカムツ釣果写真

2018年4月28日(土) アカムツ船釣果写真

 

2018年4月28日(土) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~1.6kg0~7匹 【水深】30m
【水温】17.0℃   【船長】向後
マダイ仕立0.3~0.6kg0~4匹 【水深】30m
【水温】16.5℃   【船長】渡辺
ヤリイカ30~50cm2~35匹 【水深】130m
【水温】16.8℃   【船長】実川
アカムツ25~50cm1~10匹 【水深】250m
【水温】17℃   【船長】佐藤
アカムツ別船25~42cm0~7匹 【水深】160m
【水温】15.5℃   【船長】大坂
アカムツ別船25~50cm1~4匹 【水深】250m
【水温】17.7℃   【船長】直樹

【天気】晴れ 【風】北 4m 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
(向後) 外道:ウマヅラ、ハナダイ、ホウボウ、ムシガレイ
今日も潮が動かずハナダイまじりでポツリ~ポツリ~でした。やはり昨日の午後同様に、投げて誘ってあげないとアタリが遠かったようです。潮次第って感じですね…。

(渡辺) 外道:ウマヅラ、カサゴ、ハナダイ、ホウボウ、ムシガレイ
反応は広範囲にあるものの、潮が全く動かず大苦戦(泣)。潮が流れれば随分と釣れそうな気配ありありでした。今後に期待しましょう!!!

【ヤリイカ】
外道:スルメ
全然潮が流れず、型はあるがイマイチの乗りでした。後半にノリ出したと思ったら、今度はサバで数がのびず…。しかし、型良く皆さんお土産になりました♪

【アカムツ】
(佐藤) 外道:クロムツ、ユメカサゴ
本日も赤いメタボちゃんがオデコなしで絶好調でした~!!今日も、スーパージャンボが沢山釣れましたねぇ~(笑)ほとんどの方がゲット出来ました!良かったです!!
また明日も頑張ります!!皆さん宜しくねぇ~(^^♪

(大坂) 外道:サバ、ユメカサゴ
潮が濁った為か?ツノザメが多くかかりました。段々にサメが少なくなり、ポツリポツリ釣れるようになりました!

(直樹) 外道:クロムツ、メダイ、ユメカサゴ
本日は潮型が悪く、一流し一投ずつでした。その為、数はのびませんでしたが、皆さんアカムツゲット出き良かったです^ - ^また、上がるアカムツはほとんどがジャンボサイズでした!

2018年4月27日(金) 午後船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~1.0kg0~9匹 【水深】30m
【水温】17.0℃   【船長】向後

【天気】晴れ 【風】南 1m 【波】ナギ

【コメント】
外道:イナダ、ウマヅラ、ハナダイ、ホウホウ
ハナダイまじりでポツリポツリと釣れ好調!マヅメにはハナダイ入れ食いの方も!!
潮が流れなかったためか?投げて誘ってあげないとアタリが出にくい感じでしたね。反応も多く今後も期待できそうです!

全件数:56 件 1 2 3 4 5 6 次へ >> 
ページトップ