全件数:55 件 1 2 3 4 5 6 次へ >> 

2017年11月30日(木) 午後船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~0.7kg2~11匹 【水深】25m
【水温】18.8℃   【船長】向後(直)

【天気】曇り 【風】北東 10m以上 【波】高い

【コメント】
外道:イナダ、ウマヅラ、カサゴ
海は悪かったが、魚の活性良くオデコなく好調!!ウネリが高くなってしまった為、明るい内に沖上がりしました。

2017年11月30日(木) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
ヒラメ0.4~2.3kg1~8匹 【水深】25m
【水温】19.1℃   【船長】佐藤
カンパチ1~2kg3~6匹 【水深】30m
【水温】20℃   【船長】渡辺

【天気】晴れ 【風】北東 10m以上 【波】やや高い

【コメント】
【ヒラメ】
外道:イナダ、カサゴ、ハタ
本日は流れも適度で、まあまあの食いでした!!オデコなしで良かったですねぇ~(^^♪
また明日も頑張りますよ~!皆さん宜しくねぇ♪

【ルアー】
他、サワラ(4.5㎏ 1匹)、ヒラメ
今日は厳しいバージョンでした(泣)。反応はモリモリ。しかしスレるのが異常に速く、アタリが出る、もしくは掛かるのは各ポイントの最初の1~2流しのみ。昨日の午後と同じ感じでしたねー。しかし、これまた昨日の午後と同様に、魚のいるポイントが拡散傾向にあるので、今後も楽しめそうですよー!!!

2017年11月29日(水) 午後船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~0.8kg1~6匹 【水深】25m
【水温】19℃   【船長】大坂
ヒラマサ3.8~4.5kg0~2匹
合計2匹
【水深】30m
【水温】20℃   【船長】渡辺

【天気】晴れ 【風】南 2m 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
外道:イナダ、ウマヅラ、カサゴ、ハナダイ
今日は暖かく良い凪でした。潮流れず活性は低く、上がりは良くなかったが、皆さん本命GET出来ました。後半に大物が掛かったが、ラインブレイクで残念でした。

【ルアー】
他、カンパチ(1~2㎏ 0~5匹)
午前中は爆釣との事で気合い十分、不安半分で挑みましたが、、、反応はモリモリあるものの、掛かったりアタリが出るのはポイント毎に最初の1~2流しのみ(泣)。その後はアタリも出なくなる。の、繰り返しでしたー!参りました(泣)。それでも何とかヒラマサ2匹げっと!!!と、今までカンパチの魚影の見れなかったポイントでも型が出始めたので、今後も期待できますよー!!!魚の機嫌ばかりは毎日出ていても分からないものです。難しい!から面白い!!!

2017年11月29日(水) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~0.8kg1~6匹 【水深】25m
【水温】20.0℃   【船長】宮内
ヒラメ0.4~3.0kg0~3匹 【水深】15~25m
【水温】19.1℃   【船長】佐藤
カンパチ1~2kg13~27匹 【水深】40~50m
【水温】20℃   【船長】実川

【天気】晴れ 【風】西 2m 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
外道:イナダ、ウマヅラ、カサゴ、ハナダイ
本日は潮流れず、食い渋かったので、ポイントを転々と回って行きました。食いが浅いせいか、バラシも多かったです。反応は至る所にあったので、今後に期待です。

【ヒラメ】
外道:イナダ、ニベ
潮が全く動かなくて、活性が低く、大苦戦しました〰(涙)
転々と飛び廻ったが、良いところに当たりませんでした〰(涙)
また明日頑張ります!!

【ルアー】
他、ハガツオ
今日はカンパチ君やる気満々でした。貸し竿で初心者のお客様もガンガン頑張りました。皆さんお土産十分でニコニコでした。

2017年11月28日(火) 午後船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~0.7kg2~7匹 【水深】25m
【水温】19℃   【船長】大坂

【天気】晴れ 【風】北西 3m 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
外道:ハナダイ、ホウボウ
小型主体でしたが皆さんGET出来ました。ちょっと型物が欲しかったですね。

2017年11月28日(火) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~1.0kg2~13匹 【水深】25m
【水温】19.1℃   【船長】向後
ヒラメ0.4~2.7kg1~8匹 【水深】25m
【水温】17.7℃   【船長】佐藤
カンパチ1~2kg3~10匹 【水深】40~50m
【水温】20℃   【船長】実川

【天気】曇り 【風】北東 6m 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
外道:イナダ、ウマヅラ、カンパチ、カサゴ、カンダイ、ハナダイ、ヒラメ、大型トラフグ
今日も魚の活性良く、オデコなく絶好調~!!小型主体ながらアタリが多く楽しめたと思います。
漁船では大鯛が沢山でてるようです。しかし‥なぜか釣りでは小型ばっかりです!苦笑
デカイ鯛は明日に期待しましょう!

【ヒラメ】
外道:イナダ、カサゴ
本日もオデコなしで絶好調でした!!1匹は1名で、後の方は皆さんだいたい均等でしたねぇ~(笑)
小降りな物も何匹かまじりましたが、皆さんまあまあの型が釣れました!!
良かった良かった~♪また明日も頑張りますよ~(笑)皆さん宜しくね~!!

【ルアー】
他、イナダ、キントキ
いつものポイントはたくさん反応があるが食い渋く…。場所移動後、ポツポツ上がりお土産になりました!

2017年11月27日(月) 午後船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
ヒラマサ3.4~4.6kg0~2匹
合計4匹
【水深】30m
【水温】20℃   【船長】渡辺

【天気】晴れ 【風】北東 9m 【波】やや高い

【コメント】
【ルアー】
他、カンパチ(1~2㎏ 0~11匹)、イナダ、チカメキントキ、ワラサ
強風、高い波、ウネリの中での釣りとなりましたが、潮が若干濁り、反応も濃く、カンパチ、ヒラマサが活性高く、船酔い者以外は皆様カンパチげっと!!!ヒラマサも船中4匹上がり、盛り上がりました!カンパチはアタリの数は相当ありましたね。海況が良ければかなり数も伸ばせた感じです。今後も期待できますよー♪

2017年11月27日(月) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~1.0kg1~13匹 【水深】25m
【水温】17.7℃   【船長】向後
ヒラメ0.5~1.0kg1~3匹 【水深】15m
【水温】17.2℃   【船長】宮内

【天気】晴れ 【風】北東 10m以上 【波】やや高い

【コメント】
【マダイ】
外道:イナダ、ウマヅラ、カサゴ、ハナダイ
今日は中盤から、小型ながらマダイの活性があがり食い良かったです!オデコもなく絶好調!!手慣れた方はポツリポツリと釣ってましたね。
明日も釣れそうですよ~!

【ヒラメ】
外道:アイナメ、イナダ、ソイ、スズキ、サワラ
朝のうちは、ポツポツと好調に上がりました!その後、濁り潮が入ってきてからは、外道の猛攻に合ってしまい、苦戦しました。

2017年11月26日(日) ヒラメ、ルアー船釣果写真

 

2017年11月26日(日) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~1.4kg0~7匹 【水深】30m
【水温】20.0℃   【船長】向後
マダイ別船0.4~1.0kg1~6匹 【水深】30m
【水温】20℃   【船長】宮内
ヒラメ0.4~3.1kg1~6匹 【水深】25m
【水温】17.7℃   【船長】佐藤
ヒラメ別船0.5~2.2kg1~5匹 【水深】25m
【水温】18℃   【船長】大坂
カンパチ1~2kg0~3匹 【水深】30m
【水温】20℃   【船長】渡辺
カンパチ別船1~2kg0~6匹 【水深】40~50m
【水温】20℃   【船長】実川

【天気】晴れ 【風】南東 5m 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
(向後) 外道:イナダ、ウマヅラ、ハナダイ、マハタ
潮の流れも良く、良型まじりで釣れました!!後半、風が強くなりアタリが取りにくかったですね。
今日も残念ながら2名取れませんでした‥。
明日がんばります!

(宮内) 外道:イシダイ、イナダ、ウマヅラ、カンパチ、ハナダイ、ホウボウ
本日は風強く、非常に釣り辛い状況でしたが、オデコなく、皆さん本命をゲットしていました。そして、今日も大物が1発かかるも、ラインブレイクにより、逃してしまいました。なかなか手強いですね(>_<)リーダーのチェックとドラグ調節は、欠かさず行ってくださいね!!

【ヒラメ】
(佐藤) 外道:イナダ、カサゴ
本日もオデコなしで絶好調でした!!小降りな物も何匹かまじったが、皆さん良型を持ちましたねぇー!!
また次回も頑張りますよ~(笑)皆さん宜しくねぇ~(笑)

(大坂) 外道:イナダ
初めての方もいらっしゃいましたが、皆さん釣れて良かったです。良型まじりで楽しめました!

【ルアー】
(渡辺) 他、ヒラマサ(4.5㎏ 1匹)、ソウダ、チカメキントキ、ヒラメ、ホウボウ
朝から反応モリモリでしたが、今日はカンパチの食い渋く、ポツリポツリの上がりでしたね。中盤にはヒラマサも掛かりましたが、1匹はげっとしたものの、もう1匹は何も出来ずにラインブレイクでした。ちょっとデカそうでしたね。残念!

(実川) 他、ヒラマサ(4.5kg 1匹)
どこのポイントも反応は沢山あるがあぁぁ~でした。

全件数:55 件 1 2 3 4 5 6 次へ >> 
ページトップ