全件数:52 件 1 2 3 4 5 6 次へ >> 

2017年4月30日(日) 午後船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~1.0kg0~3匹 【水深】35m
【水温】15.5℃   【船長】大坂

【天気】晴れ 【風】南 10m以上 【波】やや高い

【コメント】
【マダイ】
外道:ウマヅラ、サバ、ハナダイ、ヒラメ、ホウボウ
徐々に南西の風強まり、流れが速くなり、釣りにくい状況でした。

2017年4月30日(日) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~1.3kg0~8匹 【水深】35m
【水温】16.7℃   【船長】向後
マダイ別船0.3~1.0kg0~3匹 【水深】35m
【水温】15.9℃   【船長】大坂
マダイ別船0.3~1.2kg0~4匹 【水深】38m
【水温】15℃   【船長】渡辺
ヤリイカ25~53cm28~87匹 【水深】200m
【水温】18.9℃   【船長】佐藤
ヤリイカ別船25~53cm23~87匹 【水深】200m
【水温】18.9℃   【船長】実川
ヤリイカ別船25~53cm15~48匹 【水深】200m
【水温】18.9℃   【船長】宮内

【天気】晴れ 【風】南東 4m 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
(向後) 外道:ウマヅラ、ハナダイ、ホウボウ、フグ、ムシガレイ
朝の内、マダイの食いが良くポツリポツリ釣れました!!やはり、潮が流れなかった為か8時頃には止まってしまいましたね‥。
魚はいるようです!!

(大坂) 外道:ハナダイ、フグ、ホウボウ、マハタ、ムシガレイ
潮流れず、苦戦しました。反応はあるのですが、なかなか餌に食い付いてこず、難しい釣りでした。

(渡辺) 外道:イナダ、ウマヅラ、カサゴ、ハナダイ、ヒラマサ、ホウボウ、ムシガレイ
序盤から中盤にかけては、流す度にポツリポツリと型が見れましたが、中盤以降は、ただでさえ流れない潮が完全に止まってしまい、厳しい状況となってしまいました。残念。

【ヤリイカ】
(佐藤) 外道:アジ、サバ、スルメ
本日は朝から乗りが良くて絶好調でした\(^o^)/大抵の方が50overで、数をのばした方は多点掛けが多かったです!!ほとんどが大型なので、見ていても楽しかったですね~(笑)また明日も頑張ります!!

(実川) 外道:スルメ
サバも少なく、多点掛け多く、爆乗りでした!!

(宮内) 外道:サバ、スルメ、メバル、ユメカサゴ
天気、凪ぎも良く、皆様ゆっくりとマイペースでイカ釣りを楽しんでおられました。まだまだ好釣果が続きそうですね♪今後も楽しみです!

2017年4月29日(土) 午後船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.5kg合計1匹 【水深】25~35m
【水温】15.5℃   【船長】実川
ヒラマサ2.5~4.1kg0~1匹
合計3匹
【水深】30m
【水温】15℃   【船長】渡辺

【天気】晴れ 【風】南 10m以上 【波】やや高い

【コメント】
【マダイ】
外道:イナダ、ガンゾウ、ヒラメ、ホウボウ
風強く、潮流れ速く、トラブル多く大苦戦でした。

【ルアー】
他、ワラサ(2.5㎏ 1匹)、カンパチ(1㎏ 1匹)、チカメキントキ
青物狙いのルアー船、今シーズン初出船となりました。ヒラマサ、ワラサ、カンパチと、数は伸びなかったものの、何とかげっと出来ました!!!南からの風、波、ウネリで海況悪く、バラシも多かったですね。皆様、船酔いと戦いながら最後まで頑張って頂き、ありがとうございました。今年の青物シーズン、開幕しました!皆様の御来幸、お待ちしております!!!

2017年4月29日(土) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.4~1.0kg0~2匹 【水深】25~35m
【水温】16.3℃   【船長】向後
マダイ別船0.3~0.6kg0~3匹 【水深】35m
【水温】16.6℃   【船長】実川
マダイ別船0.3~0.8kg0~6匹 【水深】30m
【水温】15.7℃   【船長】渡辺
マダイ別船0.3~1.2kg0~7匹 【水深】35m
【水温】16.4℃   【船長】宮内
ヤリイカ28~50cm11~43匹 【水深】180m
【水温】19.8℃   【船長】佐藤
ヤリイカ別船25~50cm5~35匹 【水深】170m
【水温】18.5℃   【船長】大坂

【天気】晴れ 【風】南西 5m 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
(向後) 外道:ウマヅラ、ハナダイ、ホウボウ、ムシカレイ
どこへ行ってもダメでした。やはり潮が動かないとキツイですね…。昨日ぐらいの流れが欲しいです!!

(実川) 外道:ウマヅラ、カンパチ、ハナダイ、ヒラメ、フグ、ホウボウ、ムシガレイ
ポイントを転々と回りましたが潮流れず大苦戦しました。しかしながら最後のポイントでポツリポツリ釣れた方がいました!また明日も最後まで諦めずに頑張ります☆

(渡辺) 外道:ウマヅラ、ガンゾウ、ハナダイ、ホウボウ、ムシガレイ
中盤以降にポツリポツリと型が見れましたが、全体的にはアタリ遠く、厳しかったですね。誘いの間が合った方は、、、的な感じでした。

(宮内) 外道:ウマヅラ、カンパチ、ヒラメ、ホウボウ、マハタ
潮が流れず、アタリまで遠く渋かったです。水温も上がって来ているので、今後に期待です!

【ヤリイカ】
(佐藤) 外道:アジ、サバ、スルメ
後半に入り、乗りが悪く潮型も悪くなりましたが、朝からポツリポツリ乗って、お土産にまりました!!
また明日に期待して頑張ります!

(大坂) 外道:サバ、スルメ
多点掛けが少なく、数がのびなかったです。イカは大きいので、お土産になりました。

2017年4月28日(金) 午後船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~1.1kg0~2匹 【水深】30m
【水温】15℃   【船長】渡辺

【天気】晴れ 【風】南 6m 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
外道:サバ、ハナダイ、ホウボウ
良さげな反応の出るエリアを流して行くも、序盤から中盤、終盤に差し掛かってもほとんどアタリもなく激シブ模様。ようやくアタリが出だしたのは、陽が沈みかけた終了10分前。お客様には、延長戦まで頑張って頂きましたが、数は伸びずでした(泣)。残念。今後に期待!!!

2017年4月28日(金) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~2.1kg0~9匹 【水深】35m
【水温】15.7℃   【船長】向後
マダイ別船0.5~1.5kg0~2匹 【水深】35m
【水温】15.9℃   【船長】宮内
ヤリイカ25~50cm23~55匹 【水深】170m
【水温】18.5℃   【船長】大坂
ヤリイカ別船25~50cm33~68匹 【水深】170m
【水温】18.5℃   【船長】実川

【天気】晴れ 【風】南 5m 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
(向後) 外道:イナダ、カサゴ、ハナダイ、ホウボウ、フグ、ムシガレイ
朝の内は食い渋く苦戦気味でしたが、ポイントを変えてからは1㎏ちょっと主体でポツリポツリ釣れました!!
最大2.1㎏、他1.6㎏もでて、全体的には数はのびなかったが、型は非常に良かったです!!

(宮内) 外道:ウマヅラ、サバ、ハナダイ、フグ、ホウボウ、ムシガレイ
潮の流れは良かったのですが、良いポイントに当たらず、厳しい釣果でした。

【ヤリイカ】
(大坂)
サバの邪魔なく、皆さん釣れました。今日は、ほとんど型が良かったですね。

(実川) 外道:スルメ
朝から中盤にかけて型はあるが、乗りがイマイチでした。が、後半に多点掛けが多くでて、型良く皆さんお土産になりました!

2017年4月27日(木) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.6~0.8kg0~1匹 【水深】30m
【水温】14.5℃   【船長】渡辺
マダイ仕立0.5~1.2kg0~2匹 【水深】30m
【水温】14.5℃   【船長】宮内
ヤリイカ---------- 【船長】佐藤

【天気】雨 【風】北東 10m以上 【波】やや高い

【コメント】
【マダイ】
(渡辺)
朝のうちのほんの30分位(?)は、降雨でも風弱く、良型主体で型が見れましたが、間もなく北からの強風に変わり、波、ウネリ共に増し、8時で早上がりになりました。

(宮内) 外道:カンパチ、ホウボウ、ワラサ
悪条件でしたが頑張って頂き、なんとか型を見ることが出来ました。ありがとうございました。
雨も風も酷くなる一方でしたので、さすがにお客様から戻りましょうということで早上がりになりました。こんな中でも食いは悪くなかったので、天候が落ち着けば期待できると思いますよ!

【ヤリイカ】
昨日からの南の強風の影響で、海上が悪く、釣り場まで行くのに時間がかかってしまいました。ようやく着いたと思ったら、今度は北東の強風で、悪天候となり、高い波ウネリで釣りにならず~(涙)ろくに竿もおろせず、安全第一で帰港しました~(涙)

反応はバッチリあるので、ヤリイカはいます!!安心して下さい(^o^)vまた次回に期待しましょう!!

2017年4月26日(水) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ仕立0.3~1.4kg0~8匹 【水深】15~35m
【水温】14.7℃   【船長】向後
マダイ仕立0.3~1.0kg0~6匹 【水深】15~35m
【水温】14.7℃   【船長】実川
ヤリイカ25~55cm13~64匹 【水深】165~200m
【水温】17℃   【船長】佐藤
ヤリイカ別船25~50cm14~50匹 【水深】170m
【水温】16.5℃   【船長】大坂

【天気】曇り 【風】南西 8m 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
(向後) 外道:ウマヅラ、ハナダイ、ヒラメ、ホウボウ
本日は半数以上の方が貸竿での仕立て船でした。
2番手7匹で、絶好調!!15mラインの浅場から順繰りと攻めて、35mラインで大当たり!!1kgちょっとの良型もまじり、オデコの方は船酔い?者でした。
飯岡沖マダイ復活?!今後が楽しみです!明日は造船所へ行ってしまうので、僕は出られないのが残念です。

(実川) 外道:カンコ、カンダイ、カンパチ、ハナダイ
こちらも仕立て船でした。2番手6匹、良型主体でお土産になりました!!大物のバラシ(リーダー切れ)があり、残念でした。

【ヤリイカ】
(佐藤) 外道:サバ、スルメ
本日も、朝からポツポツ乗って良かったです!!ほとんどが良い型ですよ~(笑)また明日も頑張ります!!

(大坂) 外道:アジ、サバ、スルメ
潮具合良く、平均に釣れました。しばらく、続けばいいですね。

2017年4月25日(火) 午後船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~2.1kg0~3匹 【水深】30m
【水温】15.5℃   【船長】渡辺

【天気】晴れ 【風】南 9m 【波】やや高い

【コメント】
【マダイ】
外道:ウマヅラ、ハナダイ、フグ、ホウボウ、ワラサ
終始、潮流れず船が動かずに、底潮だけがブッ飛んでおり、強風と波、ウネリと合わせて、良い状況とはとても言えませんでしたが、ポツリポツリと本命げっと!鯛めしサイズ~1㎏前後主体で2.1㎏まで出ました!昨日と比べてもサイズが上がり、お腹もパンパンで魚のコンディション良好!潮が素直に流れてくれれば期待大ですね♪

2017年4月25日(火) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.4~2.2kg0~5匹 【水深】16~40m
【水温】15.6℃   【船長】宮内
ヤリイカ28~53cm30~64匹 【水深】135~200m
【水温】17.3℃   【船長】佐藤
ヤリイカ別船25~50cm21~82匹 【水深】170m
【水温】16.5℃   【船長】大坂

【天気】晴れ 【風】南 6m 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
外道:ハナダイ、フグ、ホウボウ、マハタ、ムシガレイ
朝イチ、昨日と同様にハナダイ、フグまじりにポツポツあがり、2kg越えのマダイもあがりました!しかし、その後はぱったり。。。
後半、深場に移動したところ、食い良く、いい人で5匹になりました。ただ、アタリは多かったのですが、エサ取りも多く、だいぶ苦戦しました。


【ヤリイカ】
(佐藤) 外道:サバ、スルメ
前半、潮がトロ~っと流れてポツポツと乗り良かったが、中盤以降は潮が止まってしまい、乗りが悪くなり、反応を見付けて一発一発で頑張りました!!間が合った方は、多点掛け~(笑)
皆さん、お土産は十分に釣れたので、今日は良しです\(^o^)/また次回も、頑張ります!!

(大坂) 外道:サバ、スルメ
本日もコンスタントに釣れました。水深が深いので、いっぱい付けてから、上げましょう。

全件数:52 件 1 2 3 4 5 6 次へ >> 
ページトップ