全件数:50 件 1 2 3 4 5 次へ >> 

2016年3月31日(木) 午後船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~0.5kg0~2匹 【釣り場】飯岡沖 30m
【水温】14℃   【船長】渡辺

【天気】晴れ 【波】ナギ

【コメント】
外道:ウマヅラ、カサゴ、ハナダイ、フグ、ホウボウ、メバル
序盤からアタリ遠く、中盤までは悲惨な状況でしたが、15時半ころにやっと良い場所に当たり、その後はハナダイがポツポツと釣れて、お土産になりました。

2016年3月31日(木) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~1.8kg0~3匹 【釣り場】飯岡沖 30m
【水温】13.8℃   【船長】向後
マダイ別船0.3~0.6kg0~7匹 【釣り場】飯岡沖 30m
【水温】14℃   【船長】渡辺
マダイ仕立0.3~0.6kg0~6匹 【釣り場】飯岡沖 30m
【水温】14℃   【船長】宮内
ヤリイカ25~51cm10~62匹 【釣り場】飯岡沖 150m
【水温】17.4℃   【船長】佐藤
ヤリイカ別船25~51cm15~70匹 【釣り場】飯岡沖 150m
【水温】17.4℃   【船長】実川

【天気】晴れ 【風】東 4m 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
(向後) 外道:ハナダイ(20~35cm 0~10匹)、アジ、ウマヅラ、カサゴ、ホウボウ
ハナダイがポツリポツリで、中鯛もでたが、水温が下がってしまい大苦戦でした…。
まだまだ爆釣反応はあります!明日以降に期待しましょう!!

(渡辺) 外道:ウマヅラ、ハナダイ、フグ、ホウボウ、メバル
水温低下が原因か、反応はモリモリでしたが食い渋く、厳しい時間がありました。

(宮内) 外道:ウマヅラ、カサゴ、フグ、ホウボウ

【ヤリイカ】
(佐藤) 外道:サバ、スルメイカ、メバル
本日は潮がメチャクチャで、潮型が超~悪く、オマツリが多くて、数がのびませんでしたが、皆さんお土産になりました。潮が落ちつけば、数はのびると思います!また明日頑張ります!!

(実川) 外道:スルメイカ、メバル、ユメカサゴ
二枚潮でトラブルが多くありました。潮が直ればまだまだ数はのびそうです!!

2016年3月30日(水) 午後船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~0.7kg0~7匹 【釣り場】飯岡沖 30m
【水温】15℃   【船長】渡辺

【天気】晴れ 【波】ナギ

【コメント】
外道:ウマヅラ、カサゴ、ハナダイ、フグ、ホウボウ
序盤から反応が濃く、ハナダイまじりでポツポツと上がりました。が、15時半以降は反応も消えてしまい、アタリも遠くなってしまいました。

2016年3月30日(水) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~1.2kg0~24匹 【釣り場】飯岡沖 30m
【水温】14.5℃   【船長】向後
マダイ別船0.3~0.6kg0~6匹 【釣り場】飯岡沖 30m
【水温】14.8℃   【船長】宮内
ヤリイカ25~51cm21~95匹 【釣り場】飯岡沖 150m
【水温】17.3℃   【船長】佐藤
ヤリイカ別船25~50cm8~62匹 【釣り場】飯岡沖 160m
【水温】17℃   【船長】大坂

【天気】晴れ 【風】南西 4m 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
(向後) 外道:ハナダイ(20~36cm 1~10匹)、アジ、ウマヅラ、ホウボウ
潮の流れ良く朝から好調に釣れました!!2番手12匹、3番手11匹…。残念ながらオデコの方が1名出てしまったが、船中80匹以上釣れました!!
中盤やや食い渋ったが、後半、また食いが上向き楽しめました。

(宮内) 外道:ウマヅラ、カンダイ、ハナダイ、フグ

【ヤリイカ】
(佐藤) 外道:スルメイカ
本日も絶好調!!もう一息で、束釣りでしたが、タイムアップ(涙)しかし、乗りが良くて、良い1日でした!!潮型が悪くなければ、もっと数がのびたと思います(。>д<)また明日も頑張ります(^o^)v
お客様のヤル気次第で数はのびます!!
数をのばすためには、トラブルのない事が一番ですので、トラブルのないようにしてください!!

(大坂) 外道:アジ、サバ、スルメイカ、メバル
二枚潮で苦戦しました。イカのノリは良かったので、潮が良くなることを祈ります。

2016年3月29日(火) 午後船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~1.0kg0~5匹 【釣り場】飯岡沖 30m
【水温】14.8℃   【船長】大坂

【天気】晴れ 【波】ナギ

【コメント】
外道:イナダ、ウマヅラ、カサゴ、ハナダイ、ヒラメ、ホウボウ
潮流れず、食い渋りました。流れれば、釣れると思います!

2016年3月29日(火) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~0.6kg0~7匹 【釣り場】飯岡沖 30m
【水温】15℃   【船長】向後
マダイ別船0.3~0.7kg0~4匹 【釣り場】飯岡沖 30m
【水温】15℃   【船長】大坂
ヤリイカ25~52cm5~103匹 【釣り場】飯岡沖 150m
【水温】17.3℃   【船長】佐藤

【天気】晴れ 【風】北 7m 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
(向後) 外道:ハナダイ(23~36cm 2~36匹)、アジ、ウマヅラ、カンパチ、カサゴ、ホウボウ、フグ、メバル
本日も反応が凄くハナダイは食いが良かったです!!マダイはまじる程度と苦戦しました。
写真のような反応が毎日あります!あとは魚のご機嫌次第ですね…。

(大坂) 外道:アジ、カサゴ、ナメタガレイ、ハナダイ、ホウボウ
朝のうちアンカー流しで、マダイがいくつか釣れました。中盤からエンジン流しでハナダイがメインで釣れました。

【ヤリイカ】
外道:スルメイカ
本日は、朝のうちサバの猛攻で大変だったが、その間直結で頑張ってもらい、サバが消えてからはブランコで頑張ってもらいました!!朝から乗り活発で、多点掛けが多く数がのびました\(^o^)/明日も期待出来そうですよ~(笑)また明日も頑張ります!!
直結の仕掛けは、用意してきた方が良いと思います!!サバが多くても、ヤリイカの乗りは活発なので、直結に馴れていない方でも意外と簡単です。
取り込みだけ注意すれば、とれますよ!分からない方は、遠慮せずに聞いて下さいね。優しく教えますよ~(笑)(^o^)v
5匹は船酔いの方です。

2016年3月28日(月) 午後船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~1.0kg0~10匹 【釣り場】飯岡沖
【船長】実川

【天気】晴れ 【波】ナギ

【コメント】
外道:ハナダイ、ホウボウ
ポツリポツリ上がりお土産になりました。残念ながら船酔いの方が1名オデコでした。

2016年3月28日(月) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~1.4kg0~23匹 【釣り場】飯岡沖 30m
【水温】14.7℃   【船長】向後
ヤリイカ27~52cm16~56匹 【釣り場】飯岡沖 140m
【水温】17.2℃   【船長】佐藤

【天気】曇り 【風】北西 7m 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
(向後) 外道:ハナダイ(25~36cm 3~30匹)、アジ、イナダ、ウマヅラ、カサゴ、ホウボウ
本日はハナダイの食いが良かったです!マダイはまじる程度でしたが、お一人だけすば抜けて釣れていました!
ハナダイが多いですが、マダイも確実にいます!!あとは、マダイをどう釣るかだと思います。明日も頑張ります♪

(仕立て船)
マダイ、ソイ、ハナダイ、ホウボウ、フグ、アジ、ウマヅラ、メバル等がポツポツと上がり、テンヤ組、胴突き組共に、皆様お土産になり盛り上がりました♪
1.9kgの良型もでました!!


【ヤリイカ】
外道:スルメ
新漁場発見~!!
昨日のポイントは、潮型が悪くダメだったので、今日は違うポイントを調査してきました!!
朝一番に、良い反応を発見して、パラソル級が4点5点と掛かり、その後はポツポツと飽きない程度に1日乗ってました!!明日も期待して頑張ります!!

2016年3月27日(日) 午後船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~0.5kg0~3匹 【釣り場】飯岡沖 30m
【水温】15℃   【船長】渡辺

【天気】晴れ 【波】ナギ

【コメント】
外道:ウマヅラ、カサゴ、ソイ、ハナダイ、フグ、ホウボウ
序盤からアタリ多く、ハナダイで皆様お土産になりました。が、マダイは非常に少なく、盛り上がりに欠けました。
マダイは午前便で向後船長が釣ってしまったようですね(涙)

2016年3月27日(日) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~1.0kg0~21匹 【釣り場】飯岡沖 30m
【水温】14.5℃   【船長】向後・宮内
マダイ別船0.3~0.7kg0~2匹 【釣り場】飯岡沖 30m
【水温】14.7℃   【船長】大坂
マダイ別船0.3~1.9kg0~5匹 【釣り場】飯岡沖 30m
【水温】14.7℃   【船長】実川
ヤリイカ25~50cm1~15匹 【釣り場】飯岡沖 160m
【水温】18.1℃   【船長】佐藤

【天気】曇り 【風】北東 8m 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
(向後) 外道:ウマヅラ、カサゴ、ハナダイ、フグ
反応があるものの、食いが悪くハナダイまじりでポツリポツリでした。
本日の竿頭は向後船長です。昨日午前船の30匹釣った方と同じような釣り方で、マダイ21匹とれました!中盤はほぼ入れ食い状態で、ハナダイまじりで40匹近く釣れました!!
魚はいます!!あとは、どうやって口を使わせるかだと思います。明日も頑張ります!

(大坂) 外道:ウマヅラ、カサゴ、ハナダイ、ホウボウ、メバル
マダイは少なかったが、ハナダイでお土産になりました。

(実川) 外道:ウマヅラ、カサゴ、ハナダイ、フグ
中盤以降はアタリが多く、ハナダイでしたが皆さんお土産になりました。

【ヤリイカ】
外道:アジ、スルメイカ、サバ
前日と打って変わって、潮がおかしくなり、海が悪く、潮が少し速く、潮型が超~悪く、ヤリイカの乗りも悪くと、最悪な1日でした~(涙)
悪い時の海溝特有の底が巻いている様な感じでした(。>д<)この潮が落ちつけば、釣れると思います!!水温が下がってきているので、落ちつくのは早いと思います!!明日は、また違うポイントに行こうと思います。また明日も頑張ります!!

全件数:50 件 1 2 3 4 5 次へ >> 
ページトップ