全件数:46 件 1 2 3 4 5 次へ >> 

2016年1月31日(日) 午後船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~0.8kg3~7匹 【釣り場】飯岡沖 30m
【水温】13℃   【船長】渡辺

【天気】晴れ 【波】ナギ

【コメント】
外道:ウマヅラ、カサゴ、タカノハダイ
ポツリポツリとあがり、オデコなしで皆様お土産になりました。

2016年1月31日(日) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~1.0kg2~12匹 【釣り場】飯岡沖
【水温】40℃   【船長】向後
ヤリイカ25~51cm5~13匹 【釣り場】灯台沖 130m
【水温】13.2℃   【船長】佐藤

【天気】晴れ 【風】北西 3m 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
外道:ウマヅラ、ソイ、ハナダイ、メバル、ムシカレイ
2番手10匹、3番手9匹。ポツリポツリでしたが、外道まじりで好調に釣れました!!
最後の最後に大鯛?がかかったが、切れてしまいました…。

【ヤリイカ】
時化後の後遺症か、潮が落ち着かず、乗り悪く苦戦しました(涙)
今後に期待して、毎日も頑張ります!!

2016年1月30日(土) 出船中止

予報が悪かったため、出船中止しました。

2016年1月29日(金) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
ヤリイカ30~52cm1~34匹 【釣り場】灯台沖 130m
【水温】15.3℃   【船長】佐藤

【天気】雨 【風】北東 10m以上 【波】ナギ

【コメント】
外道:アジ、メバル
朝からポツリポツリ乗りましたが、北東の風強くバレてしまったのが多かったです(涙)
パラソル級がほとんどなので、お土産には十分になりました!凪ぎがよければ、数はのびたと思います(^o^)また次回に期待して頑張ります!
最低は、船酔いの方です。

2016年1月28日(木) 午後船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~1.0kg1~9匹 【釣り場】飯岡沖 40m
【水温】13℃   【船長】実川

【天気】晴れ 【風】北西 4m 【波】ナギ

【コメント】
外道:ウマヅラ、カサゴ、ハナダイ、ヒラメ、メバル

前半、全くアタリがなく厳しい状況でした。4時近くから活性が上がりポツリポツリ釣れました。

2016年1月28日(木) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~5.0kg3~14匹 【釣り場】飯岡沖 35m
【水温】12.8℃   【船長】向後
ヤリイカ25~51cm2~32匹 【釣り場】灯台沖 130~150m
【水温】15.8℃   【船長】佐藤
ヤリイカ別船25~50cm1~12匹 【釣り場】灯台沖 130m
【水温】15.4℃   【船長】大坂

【天気】晴れ 【風】北西 5m 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
外道:カサゴ、ソイ、ハナダイ、フグ、ホウボウ、メバル
5kgの大鯛あがりました!バラシも多かったが、数もでて良い感じでした!!

【ヤリイカ】
(佐藤) 外道:アジ、サバ
前日より海水温が2℃上がったためか、反応があるものの、乗り悪く苦戦しました(涙)
肉厚のパラソル級がほとんどなので、お土産にはなりました。ヤリイカは、これからなので、今後、期待出来ると思います!!また明日も、期待して頑張ります(^o^)v

(大坂) 外道:メバル
潮が変わったせいか、乗り悪かったです。後半、移動してからいくらか釣れました!型は良いです!

2016年1月27日(水) 午後船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~2.4kg2~5匹 【釣り場】飯岡沖 40m
【水温】13℃   【船長】渡辺

【天気】晴れ 【波】ナギ

【コメント】
外道:ウマヅラ、カサゴ、カンダイ、ソイ、ヒラメ、ホウボウ、ムシガレイ

アタリ多く、オデコなしで皆様お土産になりました。2.4kgもげっと出来て良かったです。

2016年1月27日(水) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
ヤリイカ25~51cm5~33匹 【釣り場】灯台沖 130m
【水温】13.7℃   【船長】佐藤
ヤリイカ25~51cm10~52匹 【釣り場】灯台沖 130m
【水温】14℃   【船長】大坂
フグ18~21cm0~1匹 【釣り場】飯岡沖
【船長】実川

【天気】晴れ 【風】北西 4m 【波】ナギ

【コメント】
【ヤリイカ】
(佐藤) 外道:メバル
飽きない程度に肉厚のパラソル級が釣れました!!5匹は、初めての方です(涙)コツをつかめば上手くなるでしょう!!次回頑張ってください。応援しています!
今日は、浮きスッテが有効だったようです!赤白、緑白は、持って来た方が良いと思います(^o^)日によって違うので、色々試して見てください!また明日に期待して頑張ります(^o^)v

(大坂) 外道:スルメイカ、メバル
大型ヤリイカが、ポツンポツン釣れました。最大7点掛けあり!

【フグ】
底荒れ気味で苦戦しました。

2016年1月26日(火) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
ヤリイカ28~51cm40~57匹 【釣り場】灯台沖 130m
【水温】13.6℃   【船長】佐藤
ヒラメ0.5~1.0kg1~2匹 【釣り場】飯岡沖 20m
【水温】12.2℃   【船長】宮内

【天気】晴れ 【風】北西 3m 【波】ナギ

【コメント】
【ヤリイカ】
外道:メバル、サバ
本日は乗り良く好調でした\(^o^)/ほとんど肉厚のパラソル級で良かったです❗❗
また明日も期待して頑張ります(^o^)v

【ヒラメ】
潮濁り、潮流れず、大苦戦しました。

2016年1月25日(月) 午後船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ-----0匹 【釣り場】飯岡沖 20m
【水温】13℃   【船長】渡辺

【天気】晴れ 【風】北西 10m以上 【波】やや高い

【コメント】
外道:カサゴ、フグ
強風の中、皆様頑張って頂きましたが、型見れませんでした。

全件数:46 件 1 2 3 4 5 次へ >> 
ページトップ