全件数:47 件 1 2 3 4 5 次へ >> 

2015年3月31日(火) 午後船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~0.8kg0~10匹 【釣り場】飯岡沖 30m
【水温】14.8℃   【船長】実川

【天気】晴れ 【風】南東 8m 【波】やや高い

【コメント】
外道:ハナダイ、フグ、ホウボウ、ムシガレイ
最初は風が強く、アタリが取りずらかったが段々とアタリが取りやすくなって来ました。外道豊富でお土産バッチリです( ̄□ ̄;)!!

2015年3月31日(火) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~2.1kg0~14匹 【釣り場】飯岡沖 30m
【水温】13.3℃   【船長】向後
マダイ別船0.3~1.8kg5~19匹 【釣り場】飯岡沖 30m
【水温】15℃   【船長】大坂
マダイ別船0.3~1.0kg2~15匹 【釣り場】飯岡沖 30m
【水温】15℃   【船長】実川
ヤリイカ25~50cm7~27匹 【釣り場】飯岡沖 130m
【水温】18.6℃   【船長】佐藤

【天気】晴れ 【風】南西 5m 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
(向後) 外道:ウマヅラ、カサゴ、ハナダイ、ホウボウ、フグ
トップ14匹が二名。中鯛も4匹(2.1㎏、2.0㎏、1.5㎏前後×2)まじり絶好調でした!!
ハナダイも多数釣れ、アタリも多くあり楽しめました。

(大坂) 外道:ハナダイ、ホウボウ、フグ
桜咲き、マダイの乗っ込みシーズン突入って、感じですね。潮流れ良型が、次々入って来ると思います。

(実川) 外道:カサゴ、ハナダイ、フグ、ホウボウ、メバル
トップ15尾が2名で数は出ました!大鯛は上がらなかったけど、バラシが1回あり、残念。

【ヤリイカ】
外道:サバ、スルメ
潮の流れは落ち着いたが、濁りがきつくなり、ノリが悪く苦戦しました。

2015年3月30日(月) 午後船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~2.6kg3~18匹 【釣り場】飯岡沖 30m
【水温】13.0℃   【船長】渡辺

【天気】晴れ 【風】南 4m 【波】ナギ

【コメント】
外道:サバ、カサゴ、ハナダイ、ホウボウ、フグ、ムシカレイ、ワラサ
序盤からアタリ多く絶好調でした!ハナダイも多くまじりましたが、マダイの釣果2桁の方が大半で、夕マヅメに2.6kg、1.9kg、1.4kgが上がり、その他にも㎏前後が多数上がりました。が、孫針切られ×1、ライン切られ×1、すっぽ抜け×1と、明らかに大鯛と見られる魚を取れませんでした(TT)残念!皆様、万全のタックルで、早めにお越して下さい!!!

2015年3月30日(月) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~0.8kg0~15匹 【釣り場】飯岡沖 30m
【水温】14.0℃   【船長】宮内
ヤリイカ28~50cm3~20匹 【釣り場】飯岡沖 110m
【水温】18.2℃   【船長】実川

【天気】晴れ 【風】北東 3m 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
外道:アイナメ、ウマヅラ、ガンゾウ、ハナダイ、フグ、ホウボウ
やっと水温があがってきました!本日もハナダイまじりで絶好調でした。
後半は、マダイの確率が良くなり釣果も伸びました。これから楽しみです!!

【ヤリイカ】
外道:スルメ、サバ
本日も潮型が悪く、苦戦しました。後半からは潮型が良くなって来たので、今後が楽しみです。

2015年3月29日(日) 午後船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~1.4kg2~12匹 【釣り場】飯岡沖 30m
【水温】11.0℃   【船長】渡辺

【天気】曇り 【風】南西 8m 【波】やや高い

【コメント】
外道:サバ、トラフグ、ハナダイ、ホウボウ、フグ
序盤はハナダイが多く混じったが、中盤以降はマダイ率が高く、しかも良型主体!
ハナダイ、ホウボウ混じりで入れ食いでした!!!
初心者の方にもオススメです。早めにお越し下さい!※釣果写真は中盤までのモノです。中盤以降は土砂降りとなり、写真が撮れませんでした。スミマセン。

2015年3月29日(日) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~1.7kg0~9匹 【釣り場】飯岡沖 30m
【水温】12.1℃   【船長】向後
マダイ別船0.3~1.6kg0~10匹 【釣り場】飯岡沖 30m
【水温】12℃   【船長】宮内・深井
マダイ仕立0.3~1.8kg0~14匹 【釣り場】飯岡沖 30m
【水温】11.5℃   【船長】大坂・渡辺
ヤリイカ25~50cm0~20匹 【釣り場】飯岡沖 120m
【水温】15.7℃   【船長】佐藤
ヤリイカ別船25~50cm0~21匹 【釣り場】飯岡沖 120m
【水温】15.5℃   【船長】実川

【天気】晴れ 【風】南西 8m 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
(向後) 外道:ウマヅラ、ハナダイ、フグ、ホウボウ
流れよく、ハナダイが多かったが、好調に釣れました!

(宮内) 外道:ホウボウ アジ ハナダイ フグ ウマズラ ムシガレイ
朝からハナダイまじりで釣れましたが、後半は少し苦戦しました。本命は1.6kg、1.3kgあがりました(^o^)良型ハナダイ・ホウボウも釣れお土産は豊富です♪

(大坂) 外道:ハナダイ、フグ、ホウボウ
朝からアタリ多く好調に釣れました!ハナダイ、ホウボウまじりで、皆様お土産になりました!!!

【ヤリイカ】
(佐藤) 外道:アジ、サバ、スルメ
前日同様、朝いつものポイントに行ったが、良くなかったので、大幅に移動したが、潮が速く大苦戦しました(>_<)
潮が落ち着けば、期待出来ると思います!!0杯は船酔いの方です。次回も頑張ります!!

(実川) 外道:アジ、サバ、ノドグロ、スルメ
0杯は船酔いの方で、潮型悪く苦戦しました。

2015年3月28日(土) 午後船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~1.6kg0~5匹 【釣り場】飯岡沖 35m
【船長】向後
マダイ別船0.3~0.8kg1~6匹 【釣り場】飯岡沖 30m
【水温】11.5℃   【船長】大坂
ルアー(ホウボウ)25~50cm6~19匹 【釣り場】飯岡沖 50m
【水温】12℃   【船長】渡辺

【天気】晴れ 【風】南西 7m 【波】やや高い

【コメント】
【マダイ】
(向後) 外道:サバ、ハナダイ、ホウボウ、フグ
風があり、釣りにくい状況でしたが、アタリもありポツポツ釣れました。中鯛(1.6㎏、1.4㎏)も二つでましたよ!!
午前船に比べ、小型が目立ったが、ホウボウが多数まじり良いお土産になりました。
(大坂) 外道:サバ、ハナダイ、ホウボウ、フグ
潮流れ、ポツリポツリ釣れました。良型ホウボウ多く、トップで13尾でました。

【ルアー】
他、ワラサ(5.6kg 1尾)、サバ、ハナダイ、ムシガレイ、マダイが釣れました。
ホウボウは活性低く、あまり動かさない方がヒット率高かったです。イワシの反応にてワラサげっとんしました!腹パンの5.6kg!!!今後に期待です!!!

2015年3月28日(土) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~1.5kg0~12匹 【釣り場】飯岡沖 30m
【水温】11.7℃   【船長】向後
マダイ別船0.3~0.7kg0~3匹 【釣り場】飯岡沖 35m
【水温】11.7℃   【船長】大坂
マダイ別船0.3~0.8kg0~5匹 【釣り場】飯岡沖 30m
【水温】12℃   【船長】宮内
ヤリイカ25~50cm10~46匹 【釣り場】飯岡沖 120m
【水温】16℃   【船長】佐藤
ヤリイカ別船25~50cm8~29匹 【釣り場】飯岡沖 120m
【水温】16℃   【船長】実川

【天気】曇り 【風】西 2m 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
(向後) 外道:カナガシラ、サバ、ハナダイ、ホウボウ、フグ
朝の内、ハナダイまじりで好調に釣れました!!1㎏前後もまじり、ホウボウもハナダイも良型揃いで楽しめたと思います!
その後、活性下がってしまいポツリポツリでしたが、投げて広く誘っていた方は最後まで型がでていました。

(大坂)外道:ウマヅラ、カサゴ、サバ、ソイ、ハナダイ、ホウボウ、フグ、ムシガレイ、メバル
外道がいろいろまじり、お土産になりました。

(宮内)外道:アイナメ、ウマヅラ、サバ、ハナダイ、フグ、ホウボウ
潮流れず苦戦しました(ToT)

【ヤリイカ】
(佐藤)外道:アジ、サバ、スルメ
前日迄のポイントが駄目で、大きくポイント移動しました!!型はまじりだったが、ポツリポツリ釣れ、お土産になりました!!また明日も頑張ります(^-^)v

(実川)外道:アジ、サバ、ホウボウ
サバが邪魔で苦戦しました。

2015年3月27日(金) 午後船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~2.3kg0~7匹 【釣り場】飯岡沖 30m
【水温】12℃   【船長】渡辺

【天気】晴れ 【波】ナギ

【コメント】
外道:サバ、ハナダイ、フグ、ホウボウ、ムシガレイ、ヒラメ
序盤は潮が流れなかったが、徐々に流れだし、ハナダイ、ホウボウ混じりで皆様お土産になりました!マダイも2.2kg、2.3kgと良型が上がりました!!!

2015年3月27日(金) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~1.0kg0~5匹 【釣り場】飯岡沖 35m
【水温】11.3℃   【船長】向後
マダイ別船0.3~0.8kg0~4匹 【釣り場】飯岡沖 30m
【水温】11.5℃   【船長】大坂
ヤリイカ28~50cm10~63匹 【釣り場】飯岡沖 110m
【水温】16.3℃   【船長】佐藤
ヤリイカ別船28~50cm14~60匹 【釣り場】飯岡沖 110m
【水温】16.6℃   【船長】宮内
ヤリイカ別船28~50cm8~58匹 【釣り場】飯岡沖 110m
【水温】16℃   【船長】実川

【天気】晴れ 【風】南西 4m 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
(向後)外道:ウマヅラ、サバ、ハナダイ、フグ、ホウボウ、ムシガレイ
ここ最近で、一番水温が低く、全く潮が流れず、苦戦しました。活性が低く、厳しい状況でした。
反応は多くあり、流れと水温の割にはハナダイまじりで型がでていました。条件次第で、爆釣も期待できると思います!
オデコの方が2名出てしまいましたが、ハナダイ、ホウボウなどの外道多彩でお土産になりました。

(大坂)外道:サバ、ハナダイ、ホウボウ、フグ
魚の反応はありましたが、潮流れず、食い渋かったです。外道は、いろいろまじり、お土産になりました。

【ヤリイカ】
(佐藤)外道:サバ、スルメ
朝のうちノリが良かったが、潮が全く流れ無くなってしまい、ノリが悪く苦戦しました(>_<)潮が流れてくれれば、期待出来ると思います!!また明日も頑張ります(^-^)v

(宮内)外道:サバ、スルメ
潮が流れませんでしたが、トップの方60杯と好調でした!!すべて良型です(^ー^)

(実川)外道:サバ、スルメ
流れず数伸びなかったです。流れ良ければ…

全件数:47 件 1 2 3 4 5 次へ >> 
ページトップ