全件数:37 件 1 2 3 4 次へ >> 

2015年2月28日(土) 午後船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
ホウボウ25~48cm2~18匹 【釣り場】飯岡沖 35~55m
【水温】14℃   【船長】向後

【天気】晴れ 【風】東 3m 【波】ナギ

【コメント】
外道:アジ、サバ、ムシカレイ
前半、潮流れず型程度でしたが、後半、場所移動後、潮が流れていて食い上向きました!

2015年2月28日(土) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
ヤリイカ28~50cm12~103匹 【釣り場】飯岡沖 160m
【水温】15.8℃   【船長】佐藤
ヤリイカ別船28~50cm8~45匹 【釣り場】飯岡沖 160m
【水温】15.8℃   【船長】宮内
ヤリイカ別船27~53cm12~47匹 【釣り場】飯岡沖 160m
【水温】15.5℃   【船長】大坂
ヤリイカ別船28~50cm10~71匹 【釣り場】飯岡沖 160m
【水温】15.8℃   【船長】実川
ホウボウ25~45cm0~12匹 【釣り場】飯岡沖 35~55m
【水温】14℃   【船長】向後

【天気】晴れ 【風】北西 4m 【波】ナギ

【コメント】
【ヤリイカ】
(佐藤)外道:アジ、サバ、スルメ
本日は、前日に比べ、サバの猛攻が少なく、良い感じで、絶好調でした\(^o^)/また明日も頑張ります(^-^)v今後も直結は用意して来てください!!
(宮内)外道:アジ、サバ
多点掛けが少なく、釣果がのびませんでした。
(大坂)外道:アジ、サバ、スルメ
朝方はサバが多くその後はポツポツ乗り出したものの、ウネリ高くバラシ多く、数が伸びませんでした。お土産は皆様充分に確保出来ました!
(実川)外道:アジ、サバ、スルメ
中盤から乗り良かったです♪

【ホウボウ】
外道:ムシガレイ
2番手11尾、3番手10尾が2名…、残念ながらオデコの方が1名出来てしまいました。群れが固まらず、どこでも型はあったが派手なあがりはありませんでした。それでもお土産にはなりました!

2015年2月27日(金) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
ヤリイカ28~50cm48~143匹 【釣り場】飯岡沖 160m
【水温】15.7℃   【船長】佐藤
別船ヤリイカ28~55cm9~102匹 【釣り場】飯岡沖 160m
【水温】16℃   【船長】宮内
ホウボウ25~45cm25~68匹 【釣り場】飯岡沖 50m
【水温】14.8℃   【船長】向後

【天気】晴れ 【風】北西 3m 【波】ナギ

【コメント】
ヤリイカ 
(佐藤)
本日も前半サバの猛攻にあい苦労したが、後半に成りノリノリで、超~絶好調でした\(^o^)/前半は直結で頑張り、サバが切れてから、ブランコと切り換えを上手く出来た方は数をのばしました!!1名だけ48杯でしたが、仕掛けのトラブルが多かった様です。他の方は70杯以上でした\(^o^)/
また明日も頑張ります(^-^)v
(宮内)
本日もサバはいらっしゃいましたが、直結にする等の対策をした方が多く、数が伸びました。多点掛けも多かったですよ!

ホウボウ 本日も流れよく、多点掛け多く、数がのびました!!


2015年2月26日(木) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
ヤリイカ28~50cm12~115匹 【水深】160m
【水温】15.8℃   【船長】佐藤
ヤリイカ別船28~50cm15~70匹 【水深】160m
【水温】16℃   【船長】宮内
ホウボウ30~50cm10~50匹 【水深】40m
【水温】14.7℃   【船長】向後

【風】北東 7m 【波】ナギ

【コメント】
ヤリイカ
(佐藤)今日は、なかなかサバが切れず苦労したが、後半になり、ノリノリでした\(^o^)/トップが115杯で、2番手91杯と絶好調!!2番手のヤジマさんはリールトラブルで、手巻きでの釣行で91杯と、流石でした!!しかしリールトラブルさえ無ければ、かなり釣れたと、悔やんでいました(>_<)皆さん、リールのチェックは忘れずに!!今度も楽しみです\(^o^)/また明日も頑張ります(^-^)v
(宮内)終始、サバの猛攻にあいましたが、乗り自体は非常に良かったので、落ちれば多点掛けとなりました!

ホウボウ
やっとやっとやっと、良い群れにあたり、爆釣でした!!前半は潮型が悪く、おまつりが多くで、厳しい状況でしたが、中盤から良い感じで流れだし、数がのびました!!

2015年2月25日(水) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
ヤリイカ28~50cm25~114匹 【水深】160m
【水温】15.8℃   【船長】佐藤
ヤリイカ別船28~50cm15~70匹 【水深】160m
【水温】16℃   【船長】宮内
ヤリイカ別船25~45cm20~87匹 【水深】160m
【水温】15.8℃   【船長】大坂
ヤリイカ別船28~50cm40~95匹 【水深】160m
【水温】15.8℃   【船長】実川
ホウボウ30~55cm1~7匹 【水深】40m
【水温】13.6℃   【船長】向後・渡辺

【風】北東 7m 【波】ナギ

【コメント】
ヤリイカ
(佐藤)本日もノリノリで絶好調でした\(^o^)/最低は船酔いの方で、他の方は皆さん60杯以上と、良かったです!!また明日も頑張ります(^-^)v
(宮内)朝のうちサバの攻撃がありましたが、その後はポツポツ釣れました♪
(大坂)中盤から、乗り良かったです\(^o^)/
(実川)ノリ活発!!平均70杯!

ホウボウ
昨日とは潮が変わり、ポツリポツリと型が見れました。大型主体です。潮次第では期待出来ます!

2015年2月24日(火) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
ヤリイカ25~50cm20~112匹 【水深】150m
【水温】15.7℃   【船長】佐藤
ヤリイカ別船26~50cm26~63匹 【水深】150m
【水温】16℃   【船長】大坂
マダイ-----0匹 【水深】60m
【水温】14℃   【船長】向後
ホウボウ50cm1匹 【水深】60m
【水温】14℃   【船長】実川

【風】北東 6m 【波】高い

【コメント】
ヤリイカ
(佐藤)本日はノリ良く絶好調でした\(^o^)/20尾は、リールのトラブルの方で、2番手は90尾で、ほとんどの方が60尾以上です(^-^)vまた明日も頑張ります(^-^)v
(大坂)朝方は若干サバが混じったが、中盤以降はサバも少なく、乗りも良くなり、皆様お土産になりました!

マダイ
いろいろとポイントを回ってみたがダメでした。

ホウボウ
苦戦しました。

2015年2月23日(月) 予報悪く出船しませんでした。

本日は予報悪く出船しませんでした。

2015年2月22日(日) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ-----0匹 【水深】30~50m
【水温】12℃   【船長】大坂
ヤリイカ28~50cm9~63匹 【水深】150m
【水温】16.5℃   【船長】佐藤
ヤリイカ別船25~50cm1~37匹 【水深】150m
【水温】16.5℃   【船長】宮内
ヤリイカ別船28~50cm8~41匹 【水深】150m
【水温】16.5℃   【船長】実川

【風】南 5m 【波】高い

【コメント】
マダイ
南のポイントまで行ったが、ダメよーダメダメ。

ヤリイカ
(佐藤)朝、ノリ悪く心配したが、徐々にノリ良くなり、パラソル主体でポツリポツリ釣れました!!また次回も頑張ります(^-^)v
(宮内)誘いやタナが合った方はポツポツと掛かりました。バラシも多かったです。

2015年2月21日(土) 午後船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ-----0匹 【水深】40m
【水温】14℃   【船長】大坂
ルアー---------- 【水深】50m
【水温】14℃   【船長】実川

【風】北東 6m 【波】高い

【コメント】
マダイ
午前船同様、ダメでした。

ルアー
…。

2015年2月21日(土) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
ヤリイカ28~50cm3~61匹 【水深】150m
【水温】16.3℃   【船長】佐藤
ヤリイカ別船25~50cm4~44匹 【水深】150m
【水温】16℃   【船長】向後
ヤリイカ別船28~50cm5~45匹 【水深】150m
【水温】16.3℃   【船長】宮内
ホウボウ-----0匹 【水深】50m
【水温】13℃   【船長】実川

【風】北東 5m 【波】高い

全件数:37 件 1 2 3 4 次へ >> 
ページトップ