全件数:43 件 1 2 3 4 5 次へ >> 

2015年1月31日(土) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~0.7kg1~2匹 【水深】35m
【水温】15℃   【船長】実川
ヒラメ0.5~3.5kg0~6匹 【水深】20m
【水温】14.3℃   【船長】宮内
ヤリイカ25~48cm0~45匹 【水深】150m
【水温】17.3℃   【船長】佐藤

【風】北西 6m 【波】やや高い

【コメント】
マダイ
ウネリありで9時頃まで苦戦しました。その後は、ポツリポツリとハナダイまじりであがりました。

ヒラメ
朝のうち良型がパタパタと釣れました。残念ながらオデコの方が1名できてしまいました。ソゲ少なく良かったです!

ヤリイカ
本日は、北西の強風で、波、ウネリ高く、サバがなかなか切れず、頭が痛かったです(>_<)底に落ちれば、ヤリイカは乗るがなかなか落ちず、後半になってサバが切れだし、多点掛けもあり、お土産になりました!!0尾は船酔いの方です!!また明日も頑張ります(^-^)v

2015年1月30日(金) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.4~1.0kg1~3匹 【水深】40m
【水温】15℃   【船長】実川
ヒラメ0.8~2.0kg1~2匹 【水深】20m
【水温】14.3℃   【船長】宮内

【風】東 7m 【波】やや高い

【コメント】
マダイ
潮が流れ無いためか、アタリは有るが食い浅く掛かりが悪かったです。潮が流れれば、期待出来ると思います!

ヒラメ
冷たい雨で寒い中、頑張っていただきました。すべて良型でした。

2015年1月29日(木) 午後船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.5~0.8kg0~7匹 【水深】40m
【水温】15℃   【船長】渡辺

【風】北西 8m 【波】高い

【コメント】
ハナダイが多かったですが、アタリ多く、皆様、お土産になりました!

2015年1月29日(木) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~1.3kg0~3匹 【水深】40m
【水温】15℃   【船長】向後・実川
ヒラメ0.8~3.5kg2~4匹 【水深】20m
【水温】12.3℃   【船長】宮内
ヤリイカ28~48cm7~58匹 【水深】150m
【水温】16.3℃   【船長】佐藤

【風】北 5m 【波】ナギ

【コメント】
マダイ
朝のうち、沖のポイントで大鯛を狙ったが、不発でした。が!!カンパチがポツポツ釣れました(0~3尾)!!その後、いつものポイントで、マダイは少なかったが、良型ハナダイが釣れました!

ヒラメ
型が良かったです!!ソゲは船中1尾のみでした。

ヤリイカ
本日は、潮が全く流れ無いためか、乗りいまいちだったが、終日ポツポツと、飽きない程度にパラソル級主体で乗ってました!!引き続き、槍烏賊ハンター求む!!釣果は、お客様次第です!!また明日も頑張ります(^-^)v

2015年1月28日(水) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.4~0.5kg0~2匹 【水深】40m
【水温】15℃   【船長】大坂
ヒラメ0.5~3.0kg0~6匹 【水深】20m
【水温】14.4℃   【船長】宮内
ヤリイカ30~48cm10~62匹 【水深】150m
【水温】16.7℃   【船長】佐藤

【風】北西 10m以上 【波】やや高い

【コメント】
マダイ
朝のうち風強く、エサ取りも多く苦戦しました。

ヒラメ
0は船酔いの方です。竿を出せた方の釣果は☆3~6枚☆ソゲは1枚だけです。朝のうち冷たい雨と風で寒いなか頑張っていただき飽きない程度に釣れました\(^^)/

ヤリイカ
槍烏賊ハンター求む!!!数はお客様の頑張り次第です\(^o^)/朝のうち少々サバが邪魔したが、直結を使う程ではなく、底に着けば乗ってました!!終日、飽きない程度に乗って、6点掛けも有り、10杯の方は1名で、後の方は皆さん50杯位で、だいたい平均的でした!今後も楽しみです!!また明日も頑張ります(^-^)v

2015年1月27日(火) 午後船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ---------- 【水深】40m
【水温】15℃   【船長】大坂

【風】北西 8m 【波】高い

【コメント】
ウネリの為か?マダイは、放流サイズだけでした。他にイシナギ、ホウボウ。

2015年1月26日(月) 午後船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~0.8kg0~2匹 【水深】40m
【水温】15℃   【船長】渡辺

【風】北西 4m 【波】ナギ

【コメント】
反応はあるものの、アタリもない状況でしたが、最後の1時間で好場所を見つけ、なんとかお土産確保となりました。今後に期待です!!!

2015年1月26日(月) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~1.2kg0~3匹 【水深】20~40m
【水温】14℃   【船長】向後
ヒラメ0.4~2.5kg0~3匹 【水深】40m
【水温】15℃   【船長】宮内
ヤリイカ25~45cm3~22匹 【水深】150m
【水温】16.8℃   【船長】大坂
ヤリイカ別船25~48cm16~44匹 【水深】150m
【水温】16.7℃   【船長】実川

【風】北西 3m 【波】やや高い

【コメント】
マダイ
ウネリがでてしまったためか、激渋でした。中盤からイワシの反応の中などいろいろとポイントを回ったがダメでした。

ヒラメ
潮流れず苦戦しました。

ヤリイカ
(大坂)サバ多く乗りがイマイチでした。明日は釣れると思います\(^o^)/
(実川)潮流れず、サバに邪魔されたが皆さん平均に釣れ、お土産になりました。2番手43尾。

2015年1月25日(日) 午後船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~0.7kg0~4匹 【水深】40m
【水温】15.1℃   【船長】向後

【風】北西 4m 【波】ナギ

【コメント】
後半にやっとアタリが出だし、ハナダイがポツポツ釣れましたが、サイズがイマイチでした。

2015年1月25日(日) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~1.4kg0~4匹 【水深】40m
【水温】14.9℃   【船長】向後
マダイ別船0.3~1.5kg0~8匹 【水深】40m
【水温】15℃   【船長】大坂
ヤリイカ28~48cm8~67匹 【水深】160m
【水温】17.3℃   【船長】佐藤
ヤリイカ別船28~48cm9~53匹 【水深】160m
【水温】17.4℃   【船長】宮内
ルアー---------- 【水深】35m
【水温】14℃   【船長】渡辺

【風】北西 4m 【波】ナギ

【コメント】
マダイ
(向後)潮が流れなかったためか、昨日とは違いマダイの数が少なかったです。アタリは多くあり、掛けられた方はハナダイがポツポツポツ…釣れました。
(大坂)アタリ多く、外道まじりで、お土産になりました。

イカ
(佐藤)槍烏賊ハンター求む!!!\(^o^)/本日は、潮が流れないためか、昨日よりは乗りが少々悪かったが、終日ポツリポツリと飽きない程度に、パラソル級主体で釣れました!!今後も期待大です!!また明日も頑張ります(^-^)v
(宮内)朝から飽きずに釣れました。

ルアー
カンパチ(0~3尾)、ホウボウ、マダイ、マハタ
反応は濃いが、活性低く食い渋りました。


全件数:43 件 1 2 3 4 5 次へ >> 
ページトップ