全件数:2 件 

2019年2月09日(土) 午後船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.8kg合計1匹 【水深】50m
【水温】14.5℃   【船長】渡辺

【天気】雨 【風】北東 10m以上 【波】やや高い

【コメント】
【マダイ】
外道:アオハタ、カンパチ、ハナダイ、ホウボウ
極寒、強風、波、ウネリの中での釣りとなりました。反応周辺を流すと、ポツリポツリとハナダイや青物、根魚が上がりましたが、本命は型を見たのみ。中盤あたりは風がビュービューでアタリも良く分からない状況に。お客様ギブアップで15時30分早上がりとなりましたー。

2019年2月09日(土) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
アカムツ25~48cm0~10匹 【水温】17.2℃   【船長】佐藤
アカムツ別船25~40cm0~10匹 【船長】大坂
ヤリイカ25~48cm6~62匹 【水深】130m
【水温】16.5℃   【船長】恵一

【天気】雨 【風】北東 10m以上 【波】やや高い

【コメント】
【アカムツ】
(佐藤) 外道:クロムツ、メダイ
0匹は船酔いの方です。今日は冷たい雨の中、皆さん頑張って下さいました!!
赤いメタボちゃんもまぁまぁの食いで規定数~規定数近くまで釣れて好調でした~(^^)
また頑張ります!!皆さん宜しくねぇ~~(^^♪

(大坂) 外道:サバ、メダイ、ユメカサゴ
冷たい雨の中、お疲れ様でした。ポツンポツン釣れたの良かったです。風邪など引かないように、気を付けてください。

【ヤリイカ】
外道:スルメ
今日も朝から多点掛け多く好調!!大風、大雨の中頑張って頂き、ありがとうございました!後半、サバが多くなってしまい、海も悪かったので少し早めに沖上がりしました。邪魔するのはサバのみ、サメはいないようですね~。イカもたくさんいましたよ~。また次回も頑張ります。

全件数:2 件 
ページトップ