全件数:1 件 

2019年2月07日(木) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
アカムツ25~45cm0~10匹 【水温】16.7℃   【船長】佐藤
アカムツ別船25~42cm0~6匹 【水温】16℃   【船長】大坂
アカムツ別船28~45cm1~3匹 【船長】渡辺
ヤリイカ25~48cm8~41匹 【水深】130m
【水温】15.3℃   【船長】恵一
ヤリイカ別船25~48cm6~45匹 【水深】130m
【水温】15.6℃   【船長】実川

【天気】晴れ 【風】南 6m 【波】ナギ

【コメント】
【アカムツ】
(佐藤) 外道:クロムツ、ユメカサゴ
本日は前日と変わり、潮が早く、潮型が超~悪くて、オマツリが多くて苦労しました(涙)赤いメタボちゃんはいるのですがぁ~(涙)
しかし今日の悪条件でも、規定数達成した方~規定数近くまで釣れた方もいて、好調でした~(笑)潮が落ち着けば、パクパクですよぉ~~(^^♪
また頑張ります!!皆さん宜しくねぇ~~(^^♪

(大坂) 外道:クロムツ、サバ、ユメカサゴ
釣りにくい潮具合で、苦戦しました。中々調子が上がらず、強風になってしまい、早上がりになってしまいました。残念。

(渡辺)
今日は2枚潮が酷く、そのせいかアカムツの食いもイマイチ。流す度にポツリポツリとではありましたが、超高級魚アカムツげっと!トップはのびませんでしたが、初心者様も含め、皆様アカムツげっと出来ました~(*´∇`*)。良かった良かった!

【ヤリイカ】
(恵一) 外道:アジ、スルメ
今日は少しポイントを変えて、手前のポイントから開始!!朝からノリノリで絶好調!!中盤からサバが多くなってしまい、数が伸びなくなってしまいました。サバが邪魔しなければ、かなり釣れたと思います!

(実川) 外道:サバ、スルメ
朝の一流しで7点掛けに6点掛けと「今日は1束ペースだー!」と思っていたのもつかの間、その後の流しは終始サバに邪魔されました。底についても朝の一流しほどの多点掛けは少なかったですね~。イカはたくさんいると思いますよ!イカのやる気次第です。今後大いに期待出来ると思います!!

全件数:1 件 
ページトップ