全件数:1 件 

2019年2月05日(火) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
アカムツ25~48cm2~10匹 【水温】16.2℃   【船長】佐藤
アカムツ別船25~48cm2~10匹 【水温】15.8℃   【船長】大坂
ヤリイカ25~48cm2~30匹 【水深】150m
【水温】16.2℃   【船長】恵一
ヤリイカ別船25~48cm4~41匹 【船長】真太朗

【天気】曇り 【風】北東 8m 【波】ナギ

【コメント】
【アカムツ】
(佐藤) 外道:クロムツ、ユメカサゴ
本日も赤いメタボちゃんがオデコなしで絶好調でした!!
今日は朝から活性高く食い活性でした~~(^^)2匹は船酔い気味の方1名で、ほとんどの方が規定数~規定数近くでしたねぇ~~~(^^♪良い感じですよぉ~!!
また頑張ります!!皆さん宜しくねぇ~~♪♪

(大坂) 外道:クロムツ、サバ、ユメカサゴ
本日も良型まじりで食い活発!雲空で寒く冷たい中、皆さん本命GET。今晩はしゃぶしゃぶにしてみては、どうでしょうか?

【ヤリイカ】
(恵一) 外道:アジ、スルメ
単発が多く数はのびませんでしたが、大型主体でお土産はバッチリゲット!!2匹の方は船酔いだったようです。
ラインは必ずPE4号以下(3号がベスト)でお願いします!!太いラインはお祭りのもと!必ず守って下さい。

(真太朗) 外道:アジ、サバ、スルメイカ
曇り空の影響か?最初から最後までサバに邪魔されました。底まで辿り着けば型がみれるそんな感じでしたね~。単発ノリが多い中、トップの方は7点掛けなど多点掛けが多かったです!
また明日も頑張ります(^-^)/

全件数:1 件 
ページトップ