全件数:3 件 

2019年2月02日(土) 午後船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.6~1.0kg0~1匹 【水深】50m
【水温】14.5℃   【船長】渡辺

【天気】晴れ 【風】南西 7m 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
外道:ウマヅラ、カサゴ、ハナダイ、ホウボウ、マダコ、マハタ、メバル、ヤリイカ
広範囲にある反応周辺を流してみました。が、、、ピクリとも流れず、終始ビタ止まりのまま。おまけにピカピカの澄み潮で手も足も出ず。本命は型を見た程度。ゲストは多彩で一見華やかですが、いずれも単発ヒットが多く、盛り上がりに欠けました。残念(泣)。ちょびーっとでも濁りが入り流れ出せば結構釣れそうな気はしてるんですが。。。今後に期待!!!

2019年2月02日(土) 釣果写真

本日のアカムツ船の釣果写真です。

2019年2月02日(土) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
ヒラメ0.4~1.6kg4~5匹 【水深】20m
【水温】14℃   【船長】渡辺
アカムツ25~48cm2~10匹 【水温】16.4℃   【船長】佐藤
アカムツ別船25~48cm0~10匹 【水温】16℃   【船長】大坂
アカムツ仕立25~48cm0~10匹 【水温】16℃   【船長】恵一
ヤリイカ25~48cm10~43匹 【水深】160m
【水温】16.4℃   【船長】実川
ヤリイカ別船25~48cm12~49匹 【水温】160℃   【船長】真太朗

【天気】晴れ 【風】南西 5m 【波】ナギ

【コメント】
【ヒラメ】
朝から流す度にポツリポツリと本命が上がりましたー。皆様均等に釣れた感じで、トップはのびませんでしたが、オデコなしでしたので上出来♪アタリは多かったのですが、魚のやる気がイマイチだったのか、歯形だけで食い込まなかったり、掛かったのに外れてしまったりというのが非常に多かったですねー。魚はたくさんいる様ですのでまだまだ楽しめそうですよー!

【アカムツ】
(佐藤) 外道:クロムツ、ユメカサゴ
本日も赤いメタボちゃんがオデコなしで絶好調でした!!
今日は朝から赤いメタボちゃんが活性高く食い活性でした~(^^♪2匹の方は2名で、他の方は沢山釣れましたねぇ~!!規定数達成者~規定数近くの方が多かったですよぉ~!!とにかく絶好調でした~♪♪
また頑張ります!!皆さん宜しくねぇ~~(^^♪

(大坂) 外道:クロムツ、サバ、ユメカサゴ
良型まじりで好調でした!2枚潮でオマツリ多く、全員GETとはいきませんでした。

(恵一)
船酔いの方以外は爆釣!!

【ヤリイカ】
(実川) 外道:アジ、スルメ
一番良い時間帯にサバの攻撃があり、中盤から多点掛けもありお土産になりました。サバがいなければ良い釣果になったと思います!明日も頑張ります!

(真太朗) 外道:サバ、スルメ
1日を通してポツポツのあがりでした。サバとサメの邪魔が多少ありましたが、それほど気にならない感じでしたね。最高6点掛けも見られましたよー!また明日頑張りま~す(^-^)v

全件数:3 件 
ページトップ