全件数:2 件 

2019年1月20日(日) 午後船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
ヒラマサ3.3~5.2kg0~1匹 【水深】30m
【水温】17℃   【船長】渡辺

【天気】晴れ 【風】南西 10m以上 【波】高い

【コメント】
【ルアー】
他、チカメキントキ、マハタ
季節外れのヒラマサげっと!!!未だ高水温維持しており、ベイトの反応もモリモリ!強風と海況悪化のため、夕マズメのカンパチはやれずじまいでしたが、まだまだ青物、楽しめそうです!本日は久々に根魚探索もやってみましたが、あえなく撃沈(泣)。今後も定期的に根魚タイム、やりますのでそちらもヨロシクです!

2019年1月20日(日) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
ヒラメ0.4~1.6kg0~4匹 【水深】20m
【水温】15.5℃   【船長】渡辺
ヒラメ仕立0.3~1.7kg1~6匹 【水深】15m
【水温】16℃   【船長】真太朗
アカムツ25~48cm0~10匹 【水温】19.8℃   【船長】佐藤
アカムツ別船25~45cm0~4匹 【水温】16.5℃   【船長】大坂
アカムツ別船25~42cm0~2匹 【水温】16.3℃   【船長】恵一
アカムツ仕立23~41cm0~5匹 【船長】実川

【天気】晴れ 【風】南西 5m 【波】ナギ

【コメント】
【ヒラメ】
(渡辺) 外道:マハタ
無風で潮も流れず、アタリが遠い時間もありましたねー。ちょっとでも流れれば食うでしょう!今後に期待!!!

(真太朗)
貸竿の方が多くいましたが、皆さん本命ゲット出来ました~。終盤には幹事さんの熱いご希望で大物狙い!残念ながら大物は釣れませんでした(泣)
潮流れずでしたので、流れれば楽しみあると思います。また明日頑張ります(^-^)v

【アカムツ】
(佐藤) 外道:クロムツ、ユメカサゴ
いつものポイントに行ったが、型は見れたものの良くなかったので、深いポイントに移動して頑張りました!!上潮がぶっ飛んで、超~~激流でしたが、オマツリ覚悟で一発一発でした!!
しかし、赤いメタボちゃんは規定数に達して絶好調でした!!
また頑張ります!!皆さん宜しくねぇ~~(^^♪

(大坂) 外道:クロムツ、サバ、ユメカサゴ
2枚潮でオマツリが多く、苦戦しました。
良かった事と言えば、釣りをしながら、ホエールウォッチングが出来た事くらいですかね(涙)

(恵一) 外道:クロムツ、サバ、ユメカサゴ
本日は潮型が悪く、トラブルも多く厳しい釣行となってしまい、すみませんでした。また次回頑張ります!また、佐藤船長と同じポイントでもやりましたが、潮が速く底が取れない方続出…。魚はいるようでしたが、やむを得ず移動しました。

(実川) 外道:鬼カサゴ、クロムツ、サバ、ユメカサゴ
潮型が悪く、トラブルもありイマイチでした。流れが落ち着けばまた釣れると思います。

全件数:2 件 
ページトップ