全件数:2 件 

2019年1月19日(土) 午後船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~1.4kg0~5匹 【水深】30m
【水温】14℃   【船長】渡辺

【天気】晴れ 【風】北西 5m 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
外道:カサゴ、ハナダイ、ヒラメ、マハタ
午前の風はピッタリ止み、潮も流れずでしたが、反応周辺を流しているとポツリポツリと本命が、根魚等のゲストもまじりで上がりました。船が動かないせいか、ラッシュタイムの様な時間はありませんでしたが、絶えず投げて誘ってを繰り返していると広範囲に散っている魚を拾える。といった感じでしたねー!もー少し流れればもー少し釣れたと思いますよ♪

2019年1月19日(土) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.4~2.4kg0~2匹 【水深】30m
【水温】15℃   【船長】渡辺
アカムツ25~49cm0~9匹 【水温】16.7℃   【船長】佐藤
アカムツ別船25~45cm0~9匹 【水温】16.5℃   【船長】大坂
アカムツ別船25~40cm0~9匹 【船長】真太朗
ヤリイカ25~50cm0~11匹 【水深】130m
【水温】16.9℃   【船長】実川

【天気】晴れ 【風】北西 5m 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
外道:イナダ、カサゴ、カンパチ、ハナダイ、マハタ、ムシガレイ、ヒラメ
昨日ほどではないにしろ、今日も風が強く、なかなか大変そうでした。が、今日は根魚や青物もまじり、何とか皆様お土産げっと出来ました!本命は数はのびませんでしたが、2、4kgと1、6kgげっと(^o^)v。ここ最近の2kg前後の魚はメチャクチャに引くので超面白いですよ!数釣りではなく、厳しい中での貴重な1匹を釣りに来てください♪

【アカムツ】
(佐藤) 外道:クロムツ、ユメカサゴ
今日もスーパージャンボな赤いメタボちゃんが釣れて、絶好調でした!!残念な方が1名出来てしまいましたが、クロムツでお土産になりました!!
狙っている魚が超~高級魚ですよぉ~~(^^♪十分ですよぉ~~!
また頑張ります!!皆さん宜しくねぇ~~(^^♪

(大坂) 外道:クロムツ、サバ、ユメカサゴ
朝のうちは良型まじりで好調でした!その後は、ポツリポツリの上がりでした。

(真太朗) 外道:クロムツ、サバ、ユメカサゴ
朝の食いが良いスタートダッシュに乗り遅れてしまい、特大級のアカムツは見れませんでしたが、終盤に食いが上向きました~!
トップの方は最後の最後にダブル掛けでしたが、1匹は水面でサヨナラとなってしまい、9匹で規定数達成ならず残念でしたね~(泣)ごめんなさい~(>_<)
皆さん朝一流しが勝負です。準備万端で望んでください!

【ヤリイカ】
外道:サバ
反応はあるが、ノリ悪く苦戦しました。

全件数:2 件 
ページトップ