全件数:1 件 

2019年1月18日(金) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ-----0匹 【水深】30m
【水温】16℃   【船長】渡辺
アカムツ25~47cm0~3匹 【水温】17.6℃   【船長】佐藤
ヤリイカ25~50cm6~42匹 【水深】140m
【水温】16℃   【船長】実川

【天気】晴れ 【風】北西 10m以上 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
外道:エソ、ハナダイ、ホウボウ
アタリは頻繁にあった様ですが、あまりにも風が強く、餌がとられるだけでアタリそのものはほとんど分からなかった様です(泣)。海況回復後に期待しましょう!

【アカムツ】
外道:クロムツ、ヤリイカ
0匹は船酔いの方1名でした。朝から北西の強風と高い波ウネリで釣りにならず、残念でしたが早上がりしました(涙)数はのびなかったが、船酔いの方以外は皆さん赤いメタボちゃんをゲット出来ました!!
凪が良ければ釣れるでしょう~(^^♪また頑張ります!!皆さん宜しくねぇ~~(^^♪

【ヤリイカ】
外道:スルメ
多点掛け連発好調!!でしたが、今日は特にサメに好かれてしまい苦戦。大型主体でノリは良かったが、なかなか数がのびませんでした。仕掛け、重りはたくさんお持ちになって下さいね。いっぱい使いますよ~(泣)

全件数:1 件 
ページトップ