全件数:1 件 

2019年1月15日(火) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
ヒラメ0.3~2.3kg3~9匹 【水深】10m
【水温】15.5℃   【船長】真太朗
アカムツ25~48cm1~8匹 【水温】18℃   【船長】佐藤
アカムツ別船25~42cm0~9匹 【水温】18℃   【船長】大坂
ヤリイカ25~48cm4~40匹 【水深】140m
【水温】17.3℃   【船長】恵一

【天気】晴れ 【風】北東 2m 【波】ナギ

【コメント】
【ヒラメ】
本日は終日全く潮流れずでしたが、2.3kgの他に2.1kgも上がり、皆さん1kg以上のヒラメをゲット出来ました。
また次回も頑張ります(^-^)/

【アカムツ】
(佐藤) 外道:クロムツ、ユメカサゴ
本日もオデコなしで絶好調でした!!途中、違うポイントへ調査に行った為、規定数には達しなかったが、1匹の方は1名で、他の方は結構釣れましたね!!
今日はスーパージャンボ級が多く、大抵の方がスーパージャンボの赤い超~メタボちゃんをゲットしました~(^^♪なかには、ほとんどスーパージャンボ級の方もいましたねぇ~!
狙っている魚が、超~高級ですよぉ~!!バッチリですよぉ~~♪
また頑張ります!!皆さん宜しくねぇ~~(^^♪

(大坂) 外道:クロムツ、サバ、ユメカサゴ
今日は凪良く、釣り易い状況でした。ポツンポツンと釣れましたが、全員GETとはいきませんでした。残念ながら今日は、海からのプレゼントはありませんでした。

【ヤリイカ】
今日も大型主体で好調!2番手36匹!!昨日と比べノリは悪かったが、サメの邪魔がなく良かったです。お土産バッチリ!今後も期待!

全件数:1 件 
ページトップ