全件数:2 件 

2019年1月14日(月) 午後船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.4~0.5kg0~2匹 【水深】30m
【水温】15.0℃   【船長】渡辺

【天気】曇り 【風】北 9m 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
外道:ウマヅラ、カサゴ、マハタ
午前のポイントに直行!序盤からアタリは出ており、午前の雰囲気維持!すると、ドーン!と来ました!!!午前同様、同等サイズ!2㎏前後はありそうでしたが、残り10mといった所でまさかのフックアウト(泣)。。。そのすぐ後にもレギュラーサイズの抜き上げバラシもあり、午前より好調?と思ったのもつかの間、その後はビッタリ潮が止まり、アタリもピッタリ止まっちゃいました。悲惨なほどにアタリすらなくなりましたが、夕マズメ、上がり間際に何とか型は見れました。あのデカイのが上がっていれば。。。残念!!!

2019年1月14日(月) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.4~2.2kg0~3匹 【水深】30m
【水温】15.5℃   【船長】渡辺
アカムツ25~48cm0~8匹 【水温】19.4℃   【船長】佐藤
アカムツ別船25~45cm0~10匹 【水温】19℃   【船長】大坂
アカムツ仕立25~48cm0~5匹 【船長】真太朗
ヤリイカ25~48cm1~40匹 【船長】実川
ヤリイカ別船25~48cm5~39匹 【水深】140m
【水温】16.5℃   【船長】恵一

【天気】晴れ 【風】北西 7m 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
外道:イナダ、ウマヅラ、カサゴ、ハナダイ、ホウボウ、マハタ
先日の午後に、物凄く雰囲気を感じながらも本命の型を見れずに終わった場所がどうしても気になり、朝から向かってみました。先日同様に反応が出ていたので、粘って流していると、、、ポツリポツリと本命が!しかもサイズが良く、2.2kgゲットし、1.1kg追加。その他にも1kgは余裕でありそうなマダイ、4つバラシてます(泣)。いずれもドラグを出されながらのファイト中にフックアウト(泣)。いやー!惜しかったですねー。午後も頑張ってみます!

【アカムツ】
(佐藤) 外道:クロムツ、ユメカサゴ
0匹は船酔いの方でした。活性はイマイチで、数はのびなかったが、皆さんジャンボな赤いメタボちゃんをゲット出来ましたねぇ~~(^^♪あまり潮が流れないので、誘いと底の取り方が左右すると思います!!
まっ、いつもながらですが、狙っている魚が超~高級魚ですよぉ~~(^^♪十分だと思いますねぇ~~!また頑張ります!!皆さん宜しくねぇ~~(^^♪

(大坂) 外道:クロムツ、サバ、ヤリイカ、ユメカサゴ
時折、突風が吹き寒い中、お疲れ様でした。本日も好調で、船酔いの方以外は全員GET!船酔いの方には、海からプレゼントあり、アカムツを持ち帰って頂きました。

(真太朗) 外道:クロムツ、サバ
本日は久しぶりにアカムツでの出番となりました。仕立て船でしたので、皆さん和気あいあいとマイペースに楽しんでいました。良型がポツリポツリ釣れ、オデコの方は船酔いの方と女性でしたが、クロムツを釣られたのでお土産ゲット出来ました。
【ヤリイカ】
(実川) 外道:スルメ
朝から型はあるが、サバが多くいましたね。その後は多点掛けもあったが、今度はサメの攻撃に…サメがいなければ、もっと数はのびてました。後半はノリ良く、型良く、肉厚でお土産になりました!1匹の方は船酔いでした。

(恵一) 外道:サバ
数はのびなかったが、大型主体でお土産はバッチリゲットでした!!ノリが良い時間帯もあり、多点掛け連発の場面もありましたが、サメが多く…トップの方はかなり殺られてしまったようで…のればのるほど殺られてましたね!(笑)邪魔がなれけば、まだまだ数はのびそうでした(^-^)vまた明日も頑張ります!!

全件数:2 件 
ページトップ