全件数:2 件 

2019年1月13日(日) 午後船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ-----0匹 【水深】25m
【水温】16.5℃   【船長】真太朗

【天気】晴れ 【波】ナギ

【コメント】
外道:ウマヅラ、カサゴ、ハナダイ(2~7匹)
残念ながら本命の型は見れませんでしたが、アタリ多く、良型ハナダイがポツリポツリ上がりお土産になりました。

2019年1月13日(日) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
ヒラメ0.3~2.0kg1~6匹 【水深】10m
【水温】14℃   【船長】真太朗
アカムツ25~45cm1~7匹 【水温】18℃   【船長】佐藤
アカムツ別船25~45cm0~9匹 【水温】18℃   【船長】大坂
アカムツ別船25~49cm0~7匹 【船長】実川
アカムツ別船20~45cm0~3匹 【船長】渡辺
アカムツ仕立25~49cm1~10匹 【船長】恵一

【天気】曇り 【風】北東 3m 【波】ナギ

【コメント】
【ヒラメ】
今日も良型を狙って出船しましたが、状況がよくなかったので中盤以降はアタリの出るポイントを攻めました。オデコがなくなって良かったのですが、ソゲが多かったです。
また明日頑張ります!

【アカムツ】
(佐藤) 外道:クロムツ、タチウオ、ユメカサゴ
潮があまり流れなかったためか、昨日と違い活性低めで渋かったですが、いつもながら狙っている魚が超~高級魚ですよぉ~~(^^♪十分だと思います!!
また頑張ります!!皆さん宜しくねぇ~~♪♪

(大坂) 外道:クロムツ、サバ、ユメカサゴ
波が高めでしたが、本日も良型まじりで好調でした!

(実川) 外道:クロムツ、サバ、ユメカサゴ
朝の内二枚潮でトラブルがあったが、次第に落ち着きポツリポツリの上がりでした。残念ながらオデコの方は1名でした。

(渡辺) 外道:クロムツ、ユメカサゴ
いやー!良い場所に当たらずダメダメでしたー!また次回、出番が回ってきたら頑張りますー!!

(恵一) 外道:クロムツ、サバ
大型主体!オデコなく全員本命ゲット!!とにかく型が良かったですね~(^-^)このサイズがこれだけ釣れれば最高ですね~!!

全件数:2 件 
ページトップ