全件数:4 件 

2019年1月12日(土) 午後船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~0.4kg0~1匹 【水深】25m
【水温】15.5℃   【船長】真太朗
カンパチ1.0~2.0kg3~11匹 【水深】30m
【水温】17.0℃   【船長】渡辺

【天気】雨 【風】北東 9m 【波】やや高い

【コメント】
【マダイ】
外道:0.3~0.4㎏
イセエビ、カサゴ、ガンゾウ、ハナダイ、ヒラメ
前半はアンカー流し、後半はエンジンと色々やってみましたが、型が出るのがやっとでした。なんとか皆さん何かしらゲット出来ました。

【ルアー】
他、イナダ~ワラサ、サワラ
本日も夕マズメにチャンスタイムあり、オデコなしで皆様カンパチげっとー!良型サワラにイナダ、ワラサもまじりで楽しめました♪

2019年1月12日(土) アカムツ船釣果写真

本日のアカムツ船の釣果写真です。

●アカムツ船について●

※錘は200号、PEは4号以下でお願い致します。

※潮の流れ等を考え、糸巻き量は最低400m以上お願い致します。
高切れ等のトラブルもありますので、予備リール、道糸を用意しておいた方が万全です。

※船にもバッテリーはついていますが、お持ちの方は必ず持ってきてください。

※エサはホタルイカ(1パック付)、追加は船で買えます。サバ餌は宿にて販売しております。
※アカムツのレンタルタックル、レンタルのマグネットはありません。
※針数は2~3本がベストです。一般的なアカムツの胴付仕掛けで大丈夫です。

※アカムツに関して長く皆様にご提供したいという思いと、資源保護の観点からもアカムツが10匹以上の釣果となった方は納竿をお願い致します。

2019年1月12日(土) アカムツ船釣果写真

本日のアカムツ船の釣果写真です。

2019年1月12日(土) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~0.7kg0~7匹 【水深】30m
【水温】15.5℃   【船長】恵一
ヒラメ0.4~2.4kg1~10匹 【水深】10m
【水温】15℃   【船長】真太朗
アカムツ25~48cm1~10匹 【水温】18.4℃   【船長】佐藤
アカムツ別船25~45cm0~10匹 【水温】18℃   【船長】大坂
アカムツ別船28~50cm4~10匹 【船長】実川
アカムツ別船25~48cm2~10匹 【水温】18.4℃   【船長】直樹

【天気】曇り 【風】北東 7m 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
外道:イシダイ、ウマヅラ、カサゴ、カンダイ、ハナダイ、ムシカレイ、メバル
ハナダイまじりでポツリポツリと釣れました。残念ながらオデコの方が1名、今日はハナダイばかりだったようです!アタリも多く、良型ハナダイもまじってお土産にもなりました!!

【ヒラメ】
外道:カサゴ、ソイ
ここ最近は厳しい状況で胃が痛い日々(笑)が続いておりましたが、久しぶりにオデコなしでトップがツ抜け出来て良かったです。今日は2kg前後が多くまじりましたね~♪また明日頑張ります(^-^)v

【アカムツ】
(佐藤) 外道:クロムツ、タチウオ、ユメカサゴ
本日も赤いメタボちゃんが絶好調でした!!朝から食い良く、ジャンボが多く良かったですねぇ~!!1匹の方は2名いましたが、誘いが合わなかったのか、残念でした(涙)その他の殆どの方が規定数~規定数近くでしたね!!
また頑張ります!!皆さん宜しくねぇ~~(^^♪

(大坂) 外道:クロムツ、サバ、ユメカサゴ
潮具合が良く、良型まじりで好調でした!雪が降り出しそうな、雲行きでしたが、小雨で終わったので良かったです。

(実川) 外道:クロムツ、サバ、タチウオ、ユメカサゴ
朝からポツポツ上がり、良型まじりでバッチリでした♪

(直樹) 外道:クロムツ、メダイ、ヤリイカ、ユメカサゴ
本日はアカムツの食い良く好調!過半数の方が8匹以上本命ゲット~♪また、良型も多くまじり、オデコなく皆さん釣れて良かったです^ - ^

全件数:4 件 
ページトップ