全件数:2 件 

2019年1月11日(金) 午後船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ-----合計0匹 【水深】30m
【水温】15.5℃   【船長】渡辺

【天気】晴れ 【風】北東 5m 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
外道:ウマヅラ、カサゴ、ハナダイ、マハタ
序盤から本命を探して奔走!らしい反応は結構ありましたが、潮がまーったく動かずビタ止まりのせいか、本命はおろか、ゲストのアタリすら乏しく轟沈(泣)。夕方にハナダイの反応を攻め、お土産はげっと出来たものの、厳しい午後となりました。が、、、あの、らしい反応。潮が動けば食うはず!今後に期待!!!

2019年1月11日(金) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.6~1.1kg0~2匹 【水深】30m
【水温】15℃   【船長】渡辺
ヒラメ0.4~2.1kg2~6匹 【水深】10~20m
【水温】14℃   【船長】真太朗
アカムツ25~50cm2~10匹 【水温】20.3℃   【船長】佐藤
アカムツ別船25~45cm0~4匹 【水温】20℃   【船長】大坂
ヤリイカ25~48cm22~61匹 【水深】140m
【船長】恵一

【天気】晴れ 【風】北西 6m 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
外道:ウマヅラ、カサゴ、ハナダイ、マハタ、ムシガレイ
マダイは序盤に型を見た程度。その後はハナダイになっちゃいましたね。皆様、でかハナダイでお土産はげっと出来ましたが、本命の数はのびず。残念!

【ヒラメ】
風が強く、流れは良かったのでアタリは多かったです。その分バラシも多かったです。何はともあれオデコなしで良かったです。また明日頑張ります(^-^)/

【アカムツ】
(佐藤) 外道:クロムツ、ユメカサゴ
本日も赤いメタボちゃんがオデコなしで絶好調でした~(^^♪!スーパージャンボが多く、皆さんゲット出来ましたねぇ~!!良かったです~♪
また頑張ります!!皆さん宜しくねぇ~~(^^♪

(大坂) 外道:クロムツ、サバ、メダイ、ユメカサゴ
本日は比較的人数が少なかったので、全員に釣ってもらいたかったのですが、なかなかうまくはいきませんでした。潮が速く、慣れいない方は難しい釣りでしたね。

【ヤリイカ】
外道:サバ、麦イカ
大型主体でポツリポツリとのり、時折多点掛けもあり、お土産になりました!!赤白、緑白等のスッテがのり良かったようです!必ず1つ2つ入れて下さいね!

全件数:2 件 
ページトップ