全件数:2 件 

2019年1月06日(日) 午後船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~0.8kg0~6匹 【水深】30m
【水温】17℃   【船長】渡辺

【天気】晴れ 【風】北 6m 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
外道:ウマヅラ、カサゴ、ハナダイ、マハタ
流す度にポツリポツリと。良型ハナダイや根魚もまじりで上がり、マダイ0匹の方もゲスト多数でお土産になりました♪

2019年1月06日(日) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~0.7kg0~13匹 【水深】30m
【水温】16.2℃   【船長】恵一
ヒラメ0.5~1.7kg0~7匹 【水深】10m
【水温】15℃   【船長】真太朗
アカムツ25~48cm2~10匹 【水温】17.9℃   【船長】佐藤
アカムツ別船25~45cm0~10匹 【水温】17.5℃   【船長】大坂
アカムツ別船25~49cm3~10匹 【船長】実川

【天気】晴れ 【風】北 10m以上 【波】やや高い

【コメント】
【マダイ】
外道:ウマヅラ、カサゴ、カワハギ、ハナダイ
今日も反応大きく好調!!魚の活性も良かったようで、トップ13匹、2番手も12匹、貸し竿の方も本命ゲット!!小型主体ながら数釣りができましたね。また明日も頑張ります!!

【ヒラメ】
終盤まで型程度と大苦戦となりましたが、最後にバタバタとあがりました。入れ食い状態の方がいましたが、オデコの方が出てしまいました。仕掛けのバランスで釣果に差が出ました。工夫して見てください!

【アカムツ】
(佐藤) 外道:クロムツ、ユメカサゴ
赤いメタボちゃんがオデコなしで絶好調!!誘いが合わなかったのか、2匹の方が2名いましたが、大抵の方が規定数~規定数近くでしたね!!北寄りの強風で、波が高かったが、朝から活性高く食い活発でした~(^^)
強風の為、10時15分に早上がりしました!!
また頑張ります!!皆さん宜しくねぇ~~♪

(大坂) 外道:クロムツ、ユメカサゴ
潮具合は良かったが、強風と高波で苦戦しました。魚の活性は良かった方だと思います。なかなか両方うまくは、いきませんねー。

(実川) 外道:クロムツ、サバ、ユメカサゴ
朝からポツポツ上がり、大型も釣れましたよ!クロムツもまじりお土産バッチリでした。
風が強く、10時15分に早上がりしました。

全件数:2 件 
ページトップ