全件数:2 件 

2018年12月31日(月) お知らせ

★カレーライスのご提供は本日を持ちまして、終了させて頂くこととなりました。

 今後は、下船時に軽食をお渡し致します。

★幸丸会員の更新は本日を持ちまして、終了とさせて頂きます。

 ※スタンプカードにつきましては、そのまま継続させて頂きます。

★年賀ハガキの割引券について

 アカムツ船とヤリイカ船に関しては、女性の方も割引券が使えます!


今後もお客様の良き釣りライフとなりますように、スタッフ一同さらに精進して参ります!!


12/31(月)13時~1/1(火)13時まで電話予約を休業致します。

2018年12月31日(月) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~0.6kg0~5匹 【水深】30m
【水温】15℃   【船長】渡辺
ヒラメ0.3~2.3kg0~5匹 【水深】15m
【水温】14℃   【船長】真太朗
アカムツ25~48cm1~10匹 【水温】17.7℃   【船長】佐藤
アカムツ別船25~42cm0~8匹 【水温】18℃   【船長】大坂
アカムツ別船25~45cm0~10匹 【船長】実川
アカムツ別船25~43cm0~9匹 【船長】恵一

【天気】晴れ 【風】北西 4m 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
外道:ウマヅラ、カサゴ、ヒラメ、フグ、マダコ、マハタ
流しているとポツリポツリといった感じでしたね。根魚等で大半の方はお土産げっと出来ましたが、本命は厳しめな上がりでしたー。

【ヒラメ】
外道:マハタ
本日は潮が流れなかったので、あっちこっち飛び回りました!序盤はあまり良くなかったので、中盤以降は海域を変え、バタバタっと釣れる場面もありました!
年明けに期待できそうです!

【アカムツ】
(佐藤) 外道:クロムツ、ユメカサゴ
本日は久しぶりの出船でした。前半は食い活発でポツポツと釣れました!!前回の速い潮が落ち着いて赤いメタボちゃんが絶好調でしたね!!1匹の方は1名で、大抵の方が規定数に近かったですよぉ~~(^^♪何よりもオデコなしで良かったですよぉ~~!
来年も期待出来ると思います!!超~高級魚の赤いメタボちゃんが待ってますよ~(笑)
また頑張ります!!皆さん宜しくねぇ~~(^^♪

(大坂)
激流が止まり、ほっとしました。全員GETとはいかず、残念でした。また来年、リベンジお待ちしております!

(実川) 外道:クロムツ、サバ
朝から好調に上がり、ほとんどのお客様がお土産ゲットしたが、その後は流れが止まり苦戦しました。0匹の方が1名で、「またリベンジ来ます!」と言って頂きました。待ってます!
ありがとうございました。

(恵一) 外道:クロムツ
船酔い?の方以外は皆さん本命ゲット!!朝のうち、良型まじりで食いが良かったです!変な潮でお祭りが多く申し訳ありませんでした。また是非チャレンジしてみてください!

全件数:2 件 
ページトップ