全件数:3 件 

2018年12月15日(土) 午後船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~0.8kg2~7匹 【水深】35m
【水温】18℃   【船長】大坂
ヒラマサ7.3kg合計1匹 【水深】30m
【水温】19℃   【船長】渡辺

【天気】晴れ 【風】北西 3m 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
外道:ウマヅラ、ハタ、タコ、ハナダイ、メバル
前半は、外道交じりで本命がポツンポツン釣れ、皆さんGET!中盤からアタリ遠のき、数伸びませんでした。

【ルアー】
他、(カンパチ1~2㎏ 0~3匹)、イナダ~ワラサ(1.5~3.3㎏ 0~2匹)
相も変わらずに反応は特盛り!相も変わらずに潮は流れず(泣)。夕マズメにはやる気を見せてくれましたね!カンパチ君。その他、イナダ~ワラサやヒラマサも上がり、今後も楽しめそうな予感♪たまーに時間を見て、ホウボウ探索にも行きたいので、スロー系もご用意ください。

2018年12月15日(土) 釣果写真

本日のマダイ船、ヒラメ船の釣果写真です。

2018年12月15日(土) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~0.8kg0~5匹 【水深】30~45m
【水温】17.9℃   【船長】恵一
マダイ別船0.3~0.8kg2~18匹 【水深】30~45m
【水温】17.9℃   【船長】実川
ヒラメ0.4~2.8kg1~6匹 【水深】10m
【水温】15℃   【船長】大坂
ヒラメ別船0.3~2.1kg0~4匹 【水深】10~20m
【水温】18.5℃   【船長】真太朗
アカムツ28~48cm0~10匹 【水温】20.1℃   【船長】佐藤

【天気】晴れ 【風】北西 6m 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
(恵一) 外道:ウマヅラ、カサゴ、キントキ、ハナダイ、マハタ、メバル
本日も朝のうちポツリポツリと釣れ、すぐ終わってしまいました。その後転々としているうちに…実川船長の情報を元に、別の反応を転々と探してみましたが、どこもウマヅラなどの活性が高く、中々本命に辿りつけない状況でした。後半、隣で粘ってみましたが、同じようには釣れず…完敗です。
明日こそは!明日も頑張ります!!

(実川) 外道:ウマヅラ、カサゴ、キントキ、ソイ、ハタ、ハナダイ、ヒラメ、メバル
中盤以降の場所移動後に良い反応に当たり、型は小物でしたが、外道も豊富でお土産になりました。特にハタの型が良かったです!

【ヒラメ】
(大坂) 外道:カサゴ、スズキ
浅場中心に、良型を狙いました。流石に引きは強烈でした!

(真太朗) 外道:カサゴ、サワラ
大物狙いで浅場を中心に狙って見ましたが、2kg越えは2.1kgのみでした。数もたいして釣れず、中盤以降は少し沖にだして、追加はできたものの厳しい1日でした。また明日頑張ります!

【アカムツ】
外道:クロムツ、ハガツオ、メダイ、ユメカサゴ
残念ながらオデコの方が1名出来てしまいましたが、クロムツやメダイなどでお土産になりました!!他の方は、赤いメタボちゃんゲット~(^^♪
赤いジャンボメタボちゃん、今後も楽しみでーす(^^♪規定数で絶好調でした!!
また頑張ります!!皆さん宜しくねぇ~~(^^♪

全件数:3 件 
ページトップ