全件数:2 件 

2018年12月13日(木) 午後船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~0.9kg0~7匹 【水深】30m
【水温】17.5℃   【船長】渡辺

【天気】曇り 【風】北東 3m 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
外道:ウマヅラ、カサゴ、サワラ、ハナダイ、ヒラメ、マハタ
潮は流れず、船も動かずでしたが、流しているとポツリポツリと本命が!ハナダイやマハタ等のゲストもまじりで上がりましたね!マダイ0匹の方も、ハナダイや根魚でお土産ばっちり♪トップ7匹、2番手6匹。潮が動けば楽しみありますね!今後に期待!!!

2018年12月13日(木) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~1.0kg1~7匹 【水深】30~45m
【水温】18.5℃   【船長】恵一
ヒラメ0.3~2.8kg0~6匹 【水深】15m
【水温】15.5℃   【船長】佐藤

【天気】晴れ 【風】北 7m 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
外道:ハナダイ(20~35cm 5~16匹)、カサゴ、ガンゾウ、ホウボウ、ワラサ
朝のうちマダイがポツリポツリと釣れました!やはりマダイは朝だけでしたね…。
今日も後半はポイントを変え、ラスト1時間はハナダイが入れ食い(^-^)vマダイはほんの少しまじる程度でしたが、ハナダイはアタリっぱなしでお土産ゲットできました!!

【ヒラメ】
本日も大物狙いで1日頑張りました!最大は2.8kg!水色悪く、潮も流れずで活性低かったようです。トップ6匹は2名!1名が0匹で、アタリはあったが残念ながらモノに出来ませんでした。
また頑張ります(^-^)/宜しくねぇ~!!

全件数:2 件 
ページトップ