全件数:3 件 

2018年12月10日(月) 午後船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~1.1kg0~4匹 【水深】30m
【水温】18.5℃   【船長】渡辺

【天気】曇り 【風】北 4m 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
外道:ウマヅラ、カサゴ、ハナダイ、ヒラメ、マハタ
マハタがだいぶ目立ちますね!マハタはオデコなしで全員げっとしてしまいました(笑)。その他、ウマヅラやカサゴも多く上がり、皆様お土産げっと!本命は陽が沈んでからポツリポツリと上がり出しました。が、今日はマダイが浮いていた様で、テンヤではなかなか難しかったですねー。底から5~7m前後でアタる為、ルアー向きだったようです。トップはルアーで、夕マズメには1㎏前後を2回もバラシて悶絶してました(笑)。巻き系もあると面白そうですよ♪

2018年12月10日(月) マダイ船釣果写真

 

2018年12月10日(月) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~0.8kg0~7匹 【水深】25~45m
【水温】18.8℃   【船長】恵一
ヒラメ0.4~3.6kg1~9匹 【水深】15m
【水温】17.1℃   【船長】佐藤
ヒラメ別船0.3~2.5kg2~8匹 【水深】20m
【水温】17℃   【船長】真太朗

【天気】晴れ 【風】北西 7m 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
外道:イナダ、キントキ、カサゴ、カンパチ、ハナダイ、マハタ
今日も釣れるのは朝のほんの一瞬だけで厳しい1日でした。最後の最後20分ほどでしたが、ハナダイが入れ食いになりお土産になりました!!

【ヒラメ】
(佐藤) 外道:アイナメ、カサゴ、ソイ
本日もオデコなしで絶好調でした!!本日最大は3.6kgで、次に3.5kg、3.3kg、3.2kg、3.1kg、3.0kg、2.8kg………2~1kg台~(^^!
本日は3kg台が多く、大抵の方がゴリマッチなヒラメさんゲットしました~~(^^♪良かった良かった!!1匹の方は1名で、他の方は皆さん沢山釣れましたねぇ~~(^^)
また頑張ります!!皆さん宜しくねぇ~~(^^♪

(真太朗) 外道:アイナメ、カサゴ、メバル
本日もオデコなし!皆さん平均に釣れました。
最大は2.5kg、次に2.1kgで昨日に比べると良型が少なく、不完全燃焼でした~。泣
また休み明け頑張ります\(^-^)/

全件数:3 件 
ページトップ