全件数:3 件 

2018年12月09日(日) 午後船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~0.6kg0~7匹 【水深】30m
【水温】19.0℃   【船長】恵一
マダイ仕立0.3~0.7kg0~3匹 【水深】30m
【水温】18.7℃   【船長】直樹
カンパチ1~2kg1~2匹 【水深】30m
【水温】21℃   【船長】渡辺

【天気】曇り 【風】北 5m 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
(恵一) 外道:ウマヅラ、カサゴ、カンダイ、ガンゾウ、ハナダイ、ヒラメ、マハタ
活性低くく、サイズも今一でした。午前の良かったポイントを転々としましたが、良い所が無く終わってしまいました。

(直樹)
外道:ウマヅラ、カサゴ、ハナダイ、マハタ
色々なポイントを転々と走り回りました!どこも反応モリモリでしたが、ウマヅラの活性が高過ぎて中々マダイのアタリに辿りつけず、大苦戦。良型マハタなど外道多く、お土産にはなりました。

【ルアー】
本日は終始魚の機嫌が悪く、陽が沈んでからも食いが上向く事なく、モリモリ反応を転々と走り回る始末。参りました。完敗です。撃沈。

2018年12月09日(日) 釣果写真

本日のヒラメ船の釣果写真です。

2018年12月09日(日) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~1.0kg0~13匹 【水深】30m
【水温】19.0℃   【船長】恵一
マダイ別船0.3~0.8kg0~6匹 【水深】30m
【水温】19℃   【船長】大坂
マダイ別船0.3~1.2kg0~4匹 【水深】30m
【水温】19℃   【船長】渡辺
ヒラメ0.4~3.5kg1~9匹 【水深】15m
【水温】17.5℃   【船長】佐藤
ヒラメ別船0.4~2.6kg1~12匹 【水深】20m
【水温】18℃   【船長】真太朗
ヒラメ仕立0.3~2.8kg2~8匹 【水深】15m
【水温】17.5℃   【船長】実川

【天気】晴れ 【風】北 8m 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
(恵一) 外道:ウマヅラ、カサゴ、ハナダイ、マハタ
小型主体ながら活性高く好調!!船中90匹超え、2番手9匹、8匹2名…1名船酔い?あまり竿を出せていなかった方が残念な結果となってしまいました。また明日も頑張ります!!

(大坂) 外道:イシダイ、イシガキダイ、ウマヅラ、カサゴ、カワハギ、カンダイ、タコ、ハナダイ
今日は南のポイントを廻ってみました。良型ハナダイまじりでお土産になりました。

(渡辺) 外道:ウマヅラ、カサゴ、ハナダイ、ヒラメ、マハタ
潮が流れず、ポツリポツリと型は見れましたが、アタリが遠い時間帯もありましたね。オデコの方は船酔い者です。潮が流れれば食うでしょう!今後に期待!!!

【ヒラメ】
(佐藤) 外道:イナダ
オデコなしで良かったです!!本日最大は3.5kg、次に3.2kg、2.8kg………~(^^♪
小降りな物も何匹かまじったが、肉厚のメタボちゃんが多かったです~(^^♪
また頑張ります!!皆さん宜しくねぇ~~♪

(真太朗)
本日もオデコなし!2番手11匹、3番手10匹と好調に釣れました!最大は2.6kg、次に2.5kg、2.4kg…と3kgまではいきませんでしたが、1kg級が主体でした~♪小降りな物ももちろんまじりましたが、ゴリマッチョなヒラメが多かったです(^-^)/
また明日頑張ります!宜しくお願いします\(^-^)/

(実川) 外道:カサゴ
アタリあり、バラシもありました。凪ぎ良く、皆さん釣れて良かったです。


本日出船予定しておりましたアカムツ船ですが、風が強い予報になったため前日に中止しました。

全件数:3 件 
ページトップ