全件数:2 件 

2018年12月05日(水) 午後船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~1.2kg4~12匹 【水深】30m
【水温】20.0℃   【船長】渡辺

【天気】晴れ 【風】北東 8m 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
外道:イナダ、ウマヅラ、ヒラメ、マハタ、ムシガレイ
序盤はグルッと飯岡沖を魚探をかけて走ってみました。2ヵ所、良さげな反応が出ている場所を流してみるも、アタリもサワリもなし!で、3ヶ所目は、目を奪うような反応は出ないが、自分の好きな場所を流してみると、、、ポツリポツリと本命が!夕方には活性上がり、反応はほとんどないものの、サイズも上がるペースも上向き、オデコなしでトップ12匹!!!その他、1kg前後らしきバラシも何度もあり、上出来でしたー♪今後も楽しみですね(^^)v

2018年12月05日(水) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~0.7kg3~10匹 【水深】20m
【水温】19.7℃   【船長】大坂
ヒラメ0.4~3.7kg3~8匹 【水深】15〜30m
【水温】18.4℃   【船長】佐藤

【天気】曇り 【風】北東 9m 【波】やや高い

【コメント】
【マダイ】
外道:イナダ、ウマヅラ、カサゴ、カンパチ、ハタ、ハナダイ、フグ
中盤にパターンがマッチした方は、パタパタと掛けてくれました!これから良くなるのかなーと思ったら、失速。外道多彩でお土産になりました。

【ヒラメ】
外道:イシナギ、イナダ、メバル
本日は、昨夜の南の強風のために、波ウネリが高く、潮も濁ってしまい、狙いたいポイントがダメで、不完全燃焼でした!!しかし、あっちゃこっちゃ飛び回り、最大3.7kgをゲットしました~~(^^)
オデコなしで良かったです~!また頑張ります!!皆さん宜しくねぇ~~(^^♪

全件数:2 件 
ページトップ