全件数:4 件 

2018年12月01日(土) 午前船追加写真

2018年12月01日(土) 午後船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~1.3kg0~17匹 【水深】20m
【水温】19.5℃   【船長】直樹
カンパチ1.0~2.5kg2~11匹 【水深】30m
【水温】21.0℃   【船長】渡辺

【天気】晴れ 【風】南西 5m 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
外道:イシダイ、ウマヅラ、オオニベ、カサゴ、カワハギ、ソイ、ハナダイ、ヒラメ、マハタ
2番手9匹、8匹、8匹、7匹…と好調!!午前とは違いバタバタと上がる場面はありませんでしたが、ポツリポツリ上がり外道と合わせて皆さんお土産になりました。また、1kg前後の食べごろマダイも多くまじりました^ ^ハナダイばかりで残念な結果となってしまった方が1名いました。

【ルアー】
他、チカメキントキ、ヒラメ、ワラサ
本日も夕方のチャンスタイム降臨しましたー!!!あっという間にオデコなし!巻きや誘いが合った方は連続で掛けていましたよー!今後も楽しめそうです(^^)v

2018年12月01日(土) 釣果写真

マダイ船とヒラメ船とアカムツ船の釣果写真です。

2018年12月01日(土) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~1.2kg0~26匹 【水深】20m
【水温】19.5℃   【船長】恵一
マダイ0.3~1.2kg0~12匹 【水深】20m
【水温】19.5℃   【船長】実川
ヒラメ0.4~3.2kg1~9匹 【水深】15m
【水温】18.8℃   【船長】大坂
ヒラメ別船0.3~2.4kg2~11匹 【水深】20~40m
【水温】19℃   【船長】真太朗
アカムツ23~28cm0~1匹 【水温】21.2℃   【船長】佐藤

【天気】晴れ 【風】北西 4m 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
(恵一) 外道:ウマヅラ、カサゴ、カンパチ、ソイ、ハナダイ
今日も反応が大きく絶好調!!
トップ26匹、2番手23匹、13匹、10匹、9匹…残念ながらオデコの方も…。ハナダイ等の外道も食い良かったので皆さんお土産になりました!
浮いた反応を狙っている為、テクニカルな釣りとなってしまっています。が、ちょっとしたコツを掴んでしまえば簡単です!!船長&助手にしっかり聞いて実戦してみてください(^-^)チャレンジャー募集中!!

(実川) 外道:ウマヅラ、カサゴ、カワハギ、ハナダイ
バラシもあり、エサも取られ、型も食べ頃サイズでお土産になりました。残念ながら女性のお客様1名がオデコになってしまいました。またのリベンジお待ちしております♪

【ヒラメ】
(大坂) 外道:イナダ、スズキ、ハタ、マゴチ
なんとか、皆さんGET出来たので良かったです!中盤は浅場へ行って、良型が何匹かとれました!

(真太朗) 外道:イナダ、マハタ、マダコ
前半は非常に厳しかったが、後半にバタバタと上がりなんとかなりました。2kg以上が4匹で、何より皆さん本命ゲットでき良かったです!

【アカムツ】
外道:ユメカサゴ、メヌケ(0~4匹)
今日は、前回と違うポイントを転々としましたが、よい所に当たらず、苦戦しました~(涙)
まだまだこれからです!また頑張ります♪皆さん宜しくね~(^^♪

全件数:4 件 
ページトップ