全件数:3 件 

2018年11月30日(金) 午後船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~1.2kg1~14匹 【水深】20m
【水温】20.0℃   【船長】実川
カンパチ1.0~2.5kg7~10匹 【水深】30m
【水温】21.0℃   【船長】渡辺

【天気】晴れ 【風】北東 5m 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
外道:ウマヅラ、カサゴ、ハナダイ、ヒラメ、マハタ
ウマズラの餌取り攻撃で苦戦したが、マズメでポツポツ上がりお土産になりました。

【ルアー】
他、ワラサ
本日も澄み潮で流れず。反応はあるが、陽が高いうちはアタリもサワリも全くなし!!!本当に夕マズメに食うのか???と、疑心暗鬼で胃がギリギリ痛む中、ちゃんと夕マズメには空気を読んで食ってくれました(笑)皆様カンパチげっと!!!良かった良かった♪

2018年11月30日(金) 釣果写真

ヒラメ船の釣果写真です。

2018年11月30日(金) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~1.2kg1~28匹 【水深】20m
【水温】19.9℃   【船長】恵一
ヒラメ0.4~3.5kg3~8匹 【水深】10~20m
【水温】20℃   【船長】佐藤
ヒラメ別船0.3~2.2kg3~14匹 【水深】15m
【水温】20℃   【船長】真太朗

【天気】晴れ 【風】北 6m 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
外道:イシダイ、ウマヅラ、カサゴ、カンパチ、ハナダイ、フグ
2番手22匹、船中100匹超え!オデコなく絶好調!上手な方は、常に竿を曲げてましたね~(^-^)また明日も頑張ります!

【ヒラメ】
(佐藤) 外道:ガンゾウ、スズキ、ハタ
潮の流れが悪くて、活性はイマイチでしたが、オデコなしで良かったです~(^^♪
今日は浅場で大物狙いしましたが、3.5kgがMAXでしたね!!均等に釣れて頭はのびずでした。これから水温が下がって、餌が入って来れば、浅場の大物狙いも期待出来ますね~♪♪早くエサが入って来る事を祈りましょう~(^^!
また頑張ります!!皆さん宜しくねぇ~~(^^♪

(真太朗) 外道:マハタ
序盤から好調に上がりました。中盤は中弛み気味でしたが、終盤にまた良いポイントにあたりました。数は釣れましたが、良型が少なく不完全燃焼でしたね。泣
また次回頑張ります(^-^)/

全件数:3 件 
ページトップ