全件数:2 件 

2018年11月29日(木) 午後船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~0.6kg2~4匹 【水深】20m
【水温】20℃   【船長】実川
カンパチ1~2kg0~9匹 【水深】30m
【水温】21℃   【船長】渡辺

【天気】晴れ 【風】北東 8m 【波】やや高い

【コメント】
【マダイ】
外道:ウマヅラ、カサゴ、カワハギ、ハナダイ、マハタ
風強くアタリがわからず、餌だけ取られてる事がけっこうありました。そんな中、貸し竿の女性のお客様が竿頭でした。ありがとうございました。


【ルアー】
北からの強風の中での釣りとなりましたー。相変わらずの反応でしたが、今日はちょっと食い渋目(泣)。巻きや誘いが合った方はポツリポツリと掛かりましたが、昨日や一昨日の食いとは天地の差。魚の足が止まらずに、動き回っている感じでしたねー。オデコの方も1名出来てしまい残念でした。ウネリがなくなり、海況が回復すればまた食うかな?魚はたくさんいますので、今後に期待しましょう!!!ジグはシルバー系を主体に、長系からショート、極短まで、色々とご用意下さい!その日の魚がどれ系に反応するかは、落としてみないと分かりませんので!

2018年11月29日(木) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
ヒラメ0.4~3.1kg4~15匹 【水深】10m
【水温】18.5℃   【船長】佐藤

【天気】曇り 【風】北東 10m以上 【波】ナギ

【コメント】
【ヒラメ】
外道:カサゴ、サゴチ
本日は北東の強風だったため、屏風ヶ浦のかげで1日頑張りました。本日最大は3.1kgで、3.0㎏、2.5㎏、2.3㎏と良大型が多く良かったです~!!
小降りな物もまじったが、何よりオデコなしで良かったです〜!!
また頑張ります!!皆さん宜しくねぇ~~(^^♪

全件数:2 件 
ページトップ