全件数:2 件 

2018年11月15日(木) 午後船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~0.7kg0~4匹 【水深】30m
【水温】21℃   【船長】渡辺

【天気】晴れ 【風】北 8m 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
外道:カサゴ、ハナダイ、マハタ
序盤は、ハナダイや根魚まじりでポツリポツリと上がりましたがその後はパッタリ。ようやく陽が傾いてから(沈んでから?)またハナダイ、根魚まじりでポツリポツリと上がりましたね。陽が沈んでからは、魚がちょっと浮き気味で底から2~4m位でのアタリが多かったです。小型が主体だったせいか、バラシも非常に多く数は伸びず(泣)。魚はたくさんいる様ですので、今後も楽しめそうですね!

2018年11月15日(木) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~0.8kg0~9匹 【水深】20m
【水温】20.8℃   【船長】恵一
ヒラメ0.4~2.7kg0~9匹 【水深】10~30m
【船長】佐藤
ショウサイフグ-----0匹 【水深】20m
【水温】20℃   【船長】実川

【天気】晴れ 【風】北 10m以上 【波】やや高い

【コメント】
【マダイ】
外道:ウマヅラ、カサゴ、カンダイ、ハナダイ、マハタ、マダコ
本日は潮が動かず活性が低かったため、小型主体でした。残念ながらオデコの方もでてしまい、厳しい状況ではあったが、なんとか外道等も含めお土産になりました!

【ヒラメ】
外道:イナダ、スズキ、ハタ
本日も北風が強くて思うポイントに行けず、またポイントも限られてしまい不完全燃焼~(涙)
残念な方が1名出来てしまいました(涙)とても上手な方なので縁がなかったのでしょう!!また次回頑張ってください!!応援しております!!
風が凪たらバリバリ行きますよ~(^^)
また頑張ります!!皆さん宜しくねぇ~~(^^♪

【フグ】
水色が濁り、潮も流れず大苦戦しました。

全件数:2 件 
ページトップ