全件数:4 件 

2018年11月11日(日) 午後船写真

2018年11月11日(日) 午後船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~0.7kg0~4匹 【水深】20m
【水温】22℃   【船長】大坂
ヒラマサ4.6kg合計1匹 【水深】30m
【水温】23℃   【船長】渡辺
カンパチ0.5~2.5kg0~8匹 【水深】30m
【水温】22.5℃   【船長】向後

【天気】晴れ 【風】東 2m 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
外道:カサゴ、ハナダイ、ヒラメ、ホウボウ
エサ取り多く、苦戦しました。小型ルアーの方が良い場面もありました。色々試してみて下さい。

【ルアー】
(渡辺) 他、カンパチ(1~2.5㎏ 0~3匹)、イナダ~ワラサ、スマ、チカメキントキ、ヒラメ、マハタ
今日も反応は特盛りでしたが、昨日と変わらず食い渋め。最初の1流しめはポツリポツリと上がりますがその後は。。。(泣)。ポイントを転々としながらの拾い釣りでしたねー。もう少し。もう少し濁りが入れば!って感じでしょうか!今後に期待!!!

(恵一) 他、イナダ、ハナダイ
今日も反応は特盛(^-^)vの割に掛かりは悪くポツリポツリ程度でした。それでも、後半ほんの少し活性があがり、なんとかなりました!!貸竿の方も5匹、4匹と釣れ、全体的には良かったんじゃないかと思います!残念ながらお一人ゲットならずでした。

2018年11月11日(日) ヒラメ船釣果写真

 

2018年11月11日(日) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~2.3kg1~7匹 【水深】20m
【水温】21.1℃   【船長】恵一
ヒラメ0.4~6.0kg0~8匹 【水深】30m
【水温】21.5℃   【船長】佐藤
ヒラメ別船0.3~3.1kg1~5匹 【水深】30~50m
【水温】23.5℃   【船長】真太朗
フグ20~38cm1~14匹 【水深】20m
【水温】21℃   【船長】実川
フグ別船20~35cm5~13匹 【水深】20m
【水温】21℃   【船長】大坂

【天気】晴れ 【風】北 3m 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
外道:イナダ、カサゴ、ハナダイ
2.3kg、1.5kgゲット!!今日は平均サイズが良く、1kg前後も多数まじりオデコもなく好調。アタリも多く楽しんでいただけたと思います!また明日も楽しみです。

【ヒラメ】
(佐藤) 外道:スズキ、メバル、ワラサ
残念な方が1名出来てしました~(涙)上手な方なので、縁がなかったのでしょう。応援しております!!また次回頑張ってください!!
本日も最大6.0kgが上がり、次に4.5kg、3.8kg、3.5kg……2~1kg台も結構釣れましたね~(^^)小降りな物も少々まじったが、肉厚のメタボさんが多く良かったです~!!
また頑張ります!!皆さん宜しくねぇ~~(^^♪

(真太朗) 外道:チカメキントキ、マハタ、ワラサ
今日は久しぶりに河口沖を攻めてみました。小降りな物もまじりましたが、最大で3.1kg、2~1kg台の食べ頃サイズのヒラメさんが結構釣れましたね(^-^)/トップは貸竿のお客様でした~!頭はのびませんでしたが、最後の最後に0匹だった方も釣れて、オデコなしで良かったです。
また明日頑張ります!!皆さん宜しくお願いします~(^^♪

【フグ】
(実川) 外道:タコ、トラフグ
朝はポツポツと上がり良く、トラフグも1.8kg、3.3kgと上がりました!このままいけば規定数か?と思ったところ、流れが速くなり、二枚潮で上潮だけが流れるようになってしまい、トラブルが多く失速してしまいました。潮次第でまだまだ釣れると思いますよ~!!

(大坂) 外道:トラフグ、ヒラメ
朝のうちはポツポツ上がり、良かったのですが、パッタリ釣れなくなってしまいました。魚の機嫌がなおらず、最後まで、沈黙でした。トラフグを釣った方は、ラッキーでした!

全件数:4 件 
ページトップ