全件数:4 件 

2018年11月10日(土) 午後船写真

2018年11月10日(土) 午後船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.4~1.5kg0~2匹 【水深】15~35m
【船長】大坂
カンパチ1.0~2.0kg0~4匹 【水深】30m
【水温】23.0℃   【船長】渡辺
カンパチ別船0.5~1.5kg0~5匹 【水深】30m
【水温】22.5℃   【船長】恵一
イナダ〜ワラサ1.0~2.5kg0~2匹 【水深】30m
【水温】23.0℃   【船長】真太朗

【天気】晴れ 【風】北東 8m 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
外道:イナダ、オオニベ、カサゴ、ハナダイ、ヒラメ
色々なポイントを廻ってみましたが、まとまって釣れる所なく、終わってしまいました。

【ルアー】
(渡辺)
他、イナダ~ワラサ、ハナダイ
いやー!シケ後の荒食い!!!に、期待しての出船でしたが、、、潮がビッカビカに済んでしまい、特盛り状態の、今にも入れ食いそうな反応から上がってくる魚はポツリポツリ。カンパチにイナダ~ワラサまじりでしたが、食いは渋め。すこーしでも濁りが入れば、あの特盛り状態の反応が爆るはず!今後に期待!!!

(恵一)
他、イナダ~ワラサ
開始直後から特大反応に当たるが、魚は当たらず…。夕マヅメに期待するが、これも上手くはいきませんでした。

(真太朗)
他、カンパチ(0〜1匹)、シイラ
反応はモリモリで夕マズメに期待しましたが、スイッチオンとはいかず厳しい1日でした。

2018年11月10日(土) ヒラメ船釣果写真

 

2018年11月10日(土) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~0.8kg0~5匹 【水深】30m
【水温】21.9℃   【船長】恵一
ヒラメ0.4~5.1kg1~9匹 【水深】30m
【水温】21.6℃   【船長】佐藤
ヒラメ別船0.4~1.8kg0~8匹 【水深】25~45m
【水温】22℃   【船長】真太朗
フグ20~38cm2~47匹 【水深】20m
【水温】21℃   【船長】実川

【天気】晴れ 【風】北西 2m 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
外道:イナダ、ウマヅラ、カサゴ、ハナダイ、マハタ
潮が流れず、苦戦しました。ただ、10~30mラインでどこでも型が出ていたので、潮次第でこれから楽しみがあると思います!浅場でも釣れてきてますよ~!!

【ヒラメ】
(佐藤) 外道:イナダ、ハタ
本日はオデコなしで絶好調でした!!小降りな物は少なく、最大で5.1kg、次に3.8kg、3.6kg、3.5kg、3.2kg、2.7kg………1kg台後半まで、マッチョなヒラメさんが結構釣れましたね~(^^♪何より、オデコ無しが非常に嬉しいです~(^^)皆さん頑張ってくれてありがとう~~!!今日は大好きな芋焼酎で乾杯~(^^♪
また頑張ります!!皆さん宜しくねぇ~(^^♪

(真太朗) 外道:コショウダイ、マハタ
今日は全く潮が流れず、転々とポイント移動を繰り返しましたが、なかなか良いポイントにあたらず、非常に厳しい1日でした。16名でオデコ1名、また明日頑張ります。

【フグ】
外道:タコ
今日は朝から良い感じに上がり規定数かと思ったら、流れが止まり反応も浮いてしまい、ポツポツの上がりとなってしまいました。若干ウネリがあったので、海が凪ぎたらまた規定数も期待できそうでう!!最低は船酔いの方でした。

全件数:4 件 
ページトップ