全件数:3 件 

2018年11月05日(月) 午後船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~1.2kg1~7匹 【水深】30m
【水温】21.7℃   【船長】直樹
カンパチ1.0~2.2kg3~8匹 【水深】30m
【水温】22.0℃   【船長】実川

【天気】晴れ 【風】南東 4m 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
外道:イナダ、ウマヅラ、オオニベ、カサゴ、キビレ、サゴチ、ハナダイ、ヒラメ、マハタ
午後は前半2時間くらい大鯛狙い!午前船でバラシがあり期待しましたが、撃沈(涙)青物だけで終わってしまいました。後半はアタリ多く、小型主体ながらもポツリポツリ釣れ、外道と合わせてお土産になりました!

【ルアー】
他、イナダ、サンパク
マズメでポツポツ上がりお土産になりました。バラシも多かったです。

2018年11月05日(月) 釣果写真

本日のヒラメ船釣果写真です。

2018年11月05日(月) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~1.0kg0~10匹 【水深】20m
【水温】20.5℃   【船長】恵一
ヒラメ0.4~4.8kg2~11匹 【水深】20m
【水温】21.8℃   【船長】佐藤
フグ22~35cm78~80匹 【水深】20m
【水温】21℃   【船長】実川
イサキ18~34cm10~28匹 【船長】宮内
ハナダイ28~40cm2~10匹 -----

【天気】晴れ 【風】北西 4m 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
外道:アカメ、イナダ、オオニベ、カサゴ、クエ、ハナダイ、ヒラメ、マハタ、マダコ
朝からポツリポツリと釣れ、アタリ多く好調!!2番手7匹、残念ながら1名オデコの方も外道等でお土産になりました。

【ヒラメ】
外道:イナダ、スズキ、ハタ
オデコなしで絶好調でした!!本日最大は4.8kg、次に4.5kg、3.8kg、3.4kg……2kg台後半~1kg台と、肉厚のメタボさんなヒラメが多く釣れました!!小降りな物も少々まじったが、ほとんどの方が肉厚なヒラメをゲットしましたよぉ~(^^)2匹は1名だけで、後の方は皆さん竿頭に近かったです~(^^♪
また頑張ります!!皆さん宜しくねぇ~~(^^♪

【フグ】
フグの大群襲来中!!!本日来て頂いたお客様良い釣りができ、規定数達成。フォールでアタリが出てましたよ。釣り応え、食べ応え十分な良型揃いで、クーラーに入りきれませんでした。
早めの釣行がお勧めです!!ご予約お待ちしております!

【イサキ・ハナダイ(コマセ)】
外道:カンパチ、サクラダイ
序盤から中盤にかけてはイサキ狙いでポツポツ上がりました。終盤はハナダイ狙い!暫く入れ食いの方もいましたが、そう長くは続かず…沖上がりとなりました。「今日は鯛めしにイサキのフライが楽しみ」とおっしゃっていた方がいました。コマセ船ならではの楽しみ方ですね(^-^)/

全件数:3 件 
ページトップ