全件数:4 件 

2018年11月03日(土) 午後船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~0.6kg0~4匹 【水深】15~30m
【水温】21℃   【船長】大坂
マダイ別船0.3~0.8kg0~8匹 【水深】25m
【水温】21.9℃   【船長】佐藤
カンパチ1.0~2.0kg0~13匹 【水深】30m
【水温】22.0℃   【船長】渡辺・実川・恵一

【天気】晴れ 【風】東 3m 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
(大坂)外道:ウマヅラ、カサゴ、ガンゾウ、シロギス、タコ、ハタ、ハナダイ、ヒラメ
良型は出なかったが、たまーに、型が出てました。

(佐藤)外道:ハタ、ヒラメ、ハナダイ、ウマズラ、カサゴ
外道まじりで、飽きない程度に釣れました!

【ルアー】
今日は3隻で出船!!釣果は3隻の高低です。
(渡辺)
他、イナダ~ワラサ、ヒラメ
たくさんのお客様に御来幸頂きまして、はりきっての出船でしたが、、、今日はなかなか厳しいバージョンでした(泣)。夕マズメにラッシュタイムもありましたが、ほんの一瞬。気まぐれカンパチの機嫌は読めませんねー。参りました。魚はたくさんいます!今後に期待です!

(恵一)
他、イナダ~サンパク、イサキ、スマガツオ、ヒラメ
残念ながらオデコの方もでてしまったが、良型まじで今日も好調!!中盤まで型も見られず苦しい展開でしたが、良型のでるポイントで粘り、マヅメにポツリポツリと掛かり初めなんとかなりました!!昨日までのような入れ食いがなかったことが残念でした…。反応は多くあったので、まだまだ続きますね~!!

(実川)
他、イナダ、サンパク、ホウボウ、マダイ
反応はあるが、どのポイントやっても苦戦しました。マズメで入れ食いになり、お土産になりました!

2018年11月03日(土) 釣果写真

本日のイサキ・ハナダイ船の釣果写真です。

2018年11月03日(土) 釣果写真

本日のヒラメ船の釣果写真です。

2018年11月03日(土) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~1.2kg0~6匹 【水深】15m
【水温】20.9℃   【船長】恵一
マダイ別船0.4~0.7kg0~7匹 【水深】30m
【水温】22℃   【船長】渡辺
ヒラメ0.4~4.3kg1~12匹 【水深】30m
【水温】20.4℃   【船長】佐藤
ヒラメ別船0.4~4.1kg1~11匹 【水深】10m
【水温】20.3℃   【船長】大坂
ヒラメ別船0.4~2.8kg1~10匹 【水深】30m
【水温】20.4℃   【船長】実川
イサキ18~36cm4~20匹 【船長】真太朗
ハナダイ28~40cm0~4匹 -----

【天気】晴れ 【風】北東 5m 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
(恵一) 外道:イナダ、カサゴ、ハナダイ、ヒラメ、マハタ、マダコ
今日も浅場中心に探してみました!どこでも型はあるものの単発ばかりで良いポイントに当たれませんでした。それでも15mでも型が出始めてきましたので、今後も楽しみです!

(渡辺) 外道:イナダ、ウマヅラ、カサゴ、ハナダイ、ヒラメ、マハタ
大鯛は出ませんでしたが、レギュラーサイズ主体でアタリ多く楽しめたと思います!オデコの方が1名出来てしまいましたが、根魚でお土産げっと出来たので良かった良かった。

【ヒラメ】
(佐藤) 外道:カンパチ、ハタ
本日もオデコなしで絶好調でした!!本日最大で4.3kg、次に3.6kg、3.4kg、2~1kg台も多数でしたねぇ~(^^)肉厚のメタボさんが多くて良かったです~(^^♪
また頑張ります!!皆さん宜しくねぇ~~(^^♪

(大坂) 外道:イナダ、サゴチ、スズキ、ソイ、ニベ、メバル
小型が多かったが好調に釣れました!後半、大判も上がり盛り上がりました。全員本命が釣れて良かったです。

(実川) 外道:カサゴ、ソイ、イナダ
アタリが多く、トラブルもなく、貸竿のお客様も全員釣れ、お土産になり良かったです。

【イサキ・ハナダイ(コマセ)】
外道:ウスバハギ、ウマヅラ、サクラダイ、マダイ、マハタ、メバル
序盤はイサキ狙い!ポツリポツリ上がり皆さんお土産になりました。中盤以降のハナダイ狙いはいつものところでも型はありましたが、たいしたことがなかったので別のポイントにも行ってみました。型は非常に良かったが、まとまっては釣れませんでした。またコマセ船出れれば頑張ります!

全件数:4 件 
ページトップ