全件数:2 件 

2018年11月02日(金) 午後船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.4~1.1kg0~4匹 【水深】30m
【水温】21.5℃   【船長】実川
カンパチ1~2kg15~20匹 【水深】30m
【水温】22℃   【船長】渡辺

【天気】晴れ 【風】北 5m 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
外道:イナダ、カサゴ、カンパチ、ハナダイ
餌取り多く苦戦してましたが、場所移動後でポツリポツリ上がり良かったです。残念ながらオデコが1名。また次回頑張って下さい!

【ルアー】
他、イナダ~ワラサ多数、ヒラメ
午前は悲惨な貧果に終わり、これといった場所も見つからずでしたので、1匹でも2匹でも、午前に釣れた場所を回るしか手立てもなく、、、非常にネガティブな状態でポイントに到着すると、、、まるで、さっきまで怒りっぱなしだったワガママ極まりない彼女が突然手のひらを返し、ニコニコと微笑みだしたかのごとく、午前と変わらない場所、変わらない反応から次々とカンパチが、イナダ~ワラサもまじりで釣れ、14時前からは流す度に全員ヒット!が、延々と続きました。皆様クーラー満タンで16時には早上がり。なぜ午前は釣れず、午後は、、、。自然相手は難しいものですね。魚はたくさんいる様ですので、今後も楽しみです!

2018年11月02日(金) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~1.0kg0~6匹 【水深】20m
【水温】21.3℃   【船長】恵一
ヒラメ0.4~3.2kg2~18匹 【水深】30m
【水温】20.3℃   【船長】佐藤
ヒラメ別船0.3~2.0kg4~10匹 【水深】15m
【水温】20.5℃   【船長】大坂
ルアー---------- 【水深】30m
【水温】22℃   【船長】渡辺
イサキ18~34cm8~19匹 【船長】宮内
ハナダイ28~36cm0~4匹 -----

【天気】晴れ 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
外道:イナダ、カサゴ、ハナダイ、ヒラメ、マハタ
トップ6匹3名、5匹4名と均等に釣れました。今日も全く流れず活性の低い1日でしたが、ポツリポツリと型がでていました。流れればもっと釣れそうですね!!

【ヒラメ】
(佐藤) 外道:ハタ
2匹は船酔いの方で、10匹越えが多数~!!トップ18匹が2名、2番手15匹、3番手12匹とオデコなしで絶好調でした!!多少小降りな物もまじったが、肉厚の良型も多く、良かったです~(^^)本日は、かるーく船中100匹越え~!!
また頑張ります!!皆さん宜しくねぇ~(^^♪

(大坂) 外道:イナダ、カサゴ、ニベ、マゴチ
今日は浅場で横流しにしてみました。程良く流れ、型が出ました!ベイトの反応があり、大物の雰囲気はありましたが、今日は上がりませんでした。

【ルアー】
釣果:イナダ、カンパチ、スマ
北から南まで奔走してみましたが、反応はあってもまったく口を使ってくれず撃沈(泣)。潮色は非常に釣れそうな感じで、反応もあっただけに残念。午後も引き続き調査してみます!

【イサキ・ハナダイ(コマセ)】
外道:ウマヅラ、サクラダイ、トラギス、メバル
序盤はイサキ狙いでポツポツ上がりました。中盤以降はハナダイ狙い!ポイントに着いてすぐに型があり、順調でしたが…。その後はパッタリ。明日はイサキ狙いのあとにハナダイのポイントを探したいと思います。

全件数:2 件 
ページトップ