全件数:3 件 

2018年10月15日(月) 午後船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~6.9kg0~7匹 【水深】30m
【水温】24.8℃   【船長】恵一

【天気】曇り 【風】北東 5m 【波】ナギ

【コメント】
外道:イシダイ、イナダ、ウマヅラ、カサゴ、ハナダイ、マハタ
前半は大鯛狙い、後半は数狙いで出船!!6.9kg、5.6kg、2.9㎏、2.7㎏、2.4kg、2.3㎏、2.2㎏、2.0kgゲット!バラシも多々あり。大鯛もまだまだたくさんいそうでしたよ!!数狙いは食いが悪く不発?に終わってしまいました。
さぁ~明日も贅沢に両方狙っていきますよ~!!笑

2018年10月15日(月) コマセハナダイ五目釣果写真

イサキも型が良いですね♪

2018年10月15日(月) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~3.7kg1~17匹 【水深】30m
【水温】24.6℃   【船長】恵一
ヒラメ0.3~2.2kg2~11匹 【水深】20~50m
【水温】25.5℃   【船長】真太朗
ハナダイ18~38cm5~15匹 【水深】35m
【水温】25℃   【船長】実川
イサキ22~36cm6~14匹 -----

【天気】曇り 【風】北東 6m 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
外道:カサゴ、ハナダイ、マハタ
本日も大鯛狙い!!
でしたが…、朝の1ヶ所目、2ヶ所のデカイ反応でマダイ・ハナダイが食いよく数が出ました!!オデコもなく、大型ハナダイもまじってお土産もバッチリゲット!後半2時間は大鯛に絞って狙い、3ヒット1キャッチ。
やっと長いトンネルを抜けたようで、秋の数釣りシーズン突入か!?明日は、前半は数、後半大物狙いでいってみようかなと思います(^-^)v

【ヒラメ】
外道:カンパチ、チカメキントキ、マハタ、マダコ
朝から好調に上がりました。中盤以降は大物狙いに切り替えたが、残念ながらハリス切れが2回…。12名で船中75匹、2番手貸竿の方が10枚でした。大物取れず、悔しい1日でしたね~!

【コマセハナダイ五目】
外道:ハタ
なんと、イサキが釣れました!イサキは朝の30分程の釣果です!その後のハナダイ狙いは、反応はありましたが食い悪くバラシ連発で数はのびなかったです。
今後もハナダイ・イサキ共に期待できそうですよ!!

全件数:3 件 
ページトップ