全件数:3 件 

2018年10月14日(日) 午後船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~2.2kg3~7匹 【船長】実川
ルアー---------- 【水深】30m
【水温】26℃   【船長】渡辺

【天気】晴れ 【風】北 6m 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
外道:ガンゾウ、カンパチ、ハナダイ、マハタ
釣り場着き一流し目はポツリポツリ上がり、ラインブレイクも2回ありました。今日は!と思っていたら、中弛みしてしまいました。後半に大型ハナダイまじりで皆さんお土産になりました。

【ルアー】
イシナギ、イナダ、カツオ、カンパチ、チカメキントキ、ホウボウ、マハタ
広範囲に反応はあるものの、極端な澄み潮の為か、根魚、青物ともに食うのは最初の1流しのみ!警戒心ばかりが高く、好奇心や食欲低めで参りました(泣)。魚種多彩でお土産にはなったものの、『爆』とは程遠く、非常に残念感。ただ、かなりの反応になっていたポイントも複数ありますので、今後に期待しましょう!!!

2018年10月14日(日) マダイ船釣果写真

  

2018年10月14日(日) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~3.2kg0~1匹 【水深】30m
【水温】24.8℃   【船長】恵一
マダイ別船0.4~3.6kg0~2匹 【水深】30m
【水温】25℃   【船長】渡辺
ヒラメ0.3~3.4kg2~12匹 【水深】35m
【水温】23.4℃   【船長】佐藤
ヒラメ別船0.4~3.2kg1~8匹 【水深】30m
【水温】25℃   【船長】大坂
ヒラメ別船0.4~2.4kg2~9匹 【水深】20~50m
【水温】26℃   【船長】真太朗

【天気】雨 【風】北東 9m 【波】やや高い

【コメント】
【マダイ】
(恵一) 外道:ウマヅラ、カサゴ、カンパチ、ハナダイ、マハタ
今日も大鯛狙い!!渡辺船長のように我慢が出来ず、ポイントを転々と攻めてみましたが、良い所がなく終わってしまいました…。ベイトのような?大きな反応は至る所にありましたが、大鯛は1匹だけと、厳しい状況でした。

(渡辺) 外道:イナダ、カンパチ、カサゴ、ハナダイ、マハタ
強風と降り止まぬ雨の中、皆様には大鯛狙いで頑張って頂きました!結果、、、1.3kg、1.6kg、2.2kg、3.6kgげっと出来ました♪全体的には食い渋く、反応の割りにはアタリ遠く、我慢の時間が長くなってしまいましたが、何とか4匹獲れて御の字!まだまだ大きいのがいそうですよ!今後も期待大!!!

【ヒラメ】
(佐藤) 外道:イナダ、ハタ、ホウボウ、マトウ
本日もオデコなしで絶好調!!小降りな物もまじったが、3.4kgを頭に2~1kg台の食べ頃サイズも釣れて良かったです~(^^)いつもながら、小降りな物が多かった方と、良大型が多い方と、色々ですねぇ~~♪こればかりは、運かなぁー~。満足出来なかった方は、また次回頑張ってくださいねぇ(^^♪応援してますよぉ~!!
また頑張ります!!皆さん宜しくねぇ~~!

(大坂) 外道:イナダ、カンパチ、カサゴ、ハタ
朝のうち食い良く、良型主体で上がりました。後半もポツポツ上がり、皆さん釣れたので良かったです。

(真太朗) 外道:カンパチ、マダコ、マハタ
朝イチはアタリが遠く、ポイント選択をミスってしまいました。転々とポイント移動を繰り返し、少しずつたまっていきました。終盤には入れ食いのポイントに巡り会いましたが、残念ながら餌切れ…30分早くしまいました。12名で船中64匹、ちょっと物足りなさが残りますねえ。不完全燃焼でした。泣
次回は朝からいいポイントにあたるように頑張ります(^-^)/

全件数:3 件 
ページトップ