全件数:2 件 

2018年10月12日(金) 午後船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ2.2kg合計1匹 【水深】30m
【水温】24℃   【船長】渡辺

【天気】曇り 【風】北 10m以上 【波】やや高い

【コメント】
外道:イナダ、ウマヅラ、カサゴ、ガンゾウ、マハタ
大鯛狙いで出船!強風、波、潮も二枚潮でかなり厳しめの状況でした。が、ビッグヒットは3回!!!1発目は無事に上がりましたね。2.2kgげっと!2発目は明らかに1発目よりデカそうな走り!!!でしたが、、、残念ながらファイト中に無念のすっぽ抜け(泣)。3発目は、、、青物でした。残念!!!2発目のはカナリ良さげだっただけに、残念(泣)。ハナダイが1匹も上がらずだったのでアタリ遠めでしたが、デカイのがまだまだいそうですので今後も楽しめそうですよー♪

2018年10月12日(金) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~0.8kg0~2匹 【水深】30m
【水温】23.3℃   【船長】恵一
ヒラメ0.4~3.6kg1~12匹 【水深】30m
【水温】24.2℃   【船長】佐藤
ハナダイ20~42cm8~16匹 【水深】30m
【水温】24.5℃   【船長】宮内

【天気】曇り 【風】北東 9m 【波】やや高い

【コメント】
【マダイ】
外道:イナダ、ウマヅラ、ハナダイ
本日も大鯛狙いで出船しました。マダイの活性低く型見れた程度で、大きいのは取れませんでした(涙)反応は多かったので、活性上がれば期待出来るでしょう!

【ヒラメ】
外道:カサゴ、メバル
本日もオデコなしで、トップ12匹、2番手9匹と絶好調!!今日も、大物を探してあっちゃこっちゃ転々と頑張りました!!3.6kgを頭に3.2kg、3.1kg、2.8kg……~(^^)大板こそ見れなかったが、ほとんどの方が2~1kg台ゲットしました!!小降りな物も、何匹かまじったが、まじった程度でしたね~♪
また頑張ります!!皆さん宜しくねぇ~~(^^)

【コマセハナダイ五目】
外道:ウマヅラ、カサゴ、ソウダガツオ、マダイ、マハタ
ここ最近マダイにハナダイが多くまじるので、試し釣りに行って来ました!
反応のあるポイントではハナダイの型が見れずでしたが、8時過ぎにようやく釣れるポイントが見つかりました。その後はポツリポツリ型が見れ、半分以上が35cmを超える良型でしたので十分楽しめました!ハリス2号だと結構切れてしまっていました。3号はあるといいと思います。
まだ見ていないポイントも数多くあります。お客様入れば毎日出船しますのでご予約お待ちしております!

全件数:2 件 
ページトップ