全件数:2 件 

2018年10月10日(水) 午後船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ1.0~2.0kg0~2匹 【水深】30m
【水温】23.8℃   【船長】恵一
マダイ別船1.0~3.9kg0~2匹 【水深】20m
【水温】24.5℃   【船長】真太朗

【天気】晴れ 【風】北東 4m 【波】ナギ

【コメント】
(恵一) 外道:イナダ、ウマヅラ、カサゴ、ハナダイ、ヒラメ
午後も大鯛狙い!!
2.0㎏×2匹取れましたが、残念ながら大鯛クラスにはことごとく切られてしまいました。ハナダイ等の外道が多数まじり、なんとかお土産にはなりましたが、厳しい1日でした。

(真太朗) 外道:イナダ、ウマヅラ、カサゴ、ハナダイ、ヒラメ、マハタ
大鯛狙いで出船!
3.9㎏、3.0㎏、1.4㎏、1.2㎏ゲットしたものの非常に厳しい午後となってしまいました。それでもなんとかハナダイが多くまじったのでお土産になり良かったです。

2018年10月10日(水) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.8~5.1kg0~1匹 【水深】30m
【水温】23.7℃   【船長】恵一
マダイ別船0.3~3.4kg0~2匹 【水深】30m
【水温】24.5℃   【船長】真太朗
ヒラメ0.4~2.8kg2~9匹 【水深】30m
【水温】24.1℃   【船長】佐藤
ヒラメ別船0.5~2.5kg0~10匹 【水深】50m
【水温】23.5℃   【船長】大坂

【天気】晴れ 【風】北東 6m 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
(恵一) 外道:イナダ、ウマヅラ、カサゴ、ソイ、ハナダイ、ヒラメ、マハタ、メバル
本日も大鯛狙い!食い渋かったですが、狙い通り5.1kg、4.0kgゲット!!また、バラシも3回ありました!なかなかキャッチ率100%にはなりませんね(涙)午後も頑張ります!

(真太朗) 外道:ウマヅラ、ハナダイ、ヒラメ、マハタ、ワラサ
大鯛狙いで出船!3.4kg、3.3kg、1.4kg、1.4kgゲット~!
しかしながら釣れたポイントは1ヶ所で非常に厳しかったです。なんとかハナダイと外道でお土産にはなりました。また午後も頑張ります!
※PE1号、リーダーは3号以上が良いですね!

【ヒラメ】
(佐藤) 外道:イナダ、ハタ
本日も河口沖を攻めました!!小降りな物も何匹かまじったが、大抵の方は良大型をゲットでしたね~(^^)潮が流れないためか、アタリバラシが多かったです。数はのびなかったですが、オデコなしで良い型が多く良かったです!!
また頑張ります!!皆さん宜しくねぇ~~(^^♪

(大坂) 外道:ハガツオ、ハタ
いつもより深めのポイントを攻めてみました!小型もいましたが、2kgクラスが多くまじり楽しめました。残念ながらお一人が釣れませんでした。

全件数:2 件 
ページトップ