全件数:6 件 

2018年10月06日(土) 午後船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.5~4.7kg0~3匹 【水深】30m
【水温】24.0℃   【船長】恵一

【天気】晴れ 【風】南 4m 【波】ナギ

【コメント】
外道:イナダ、イシダイ、ウマヅラ、カサゴ、カンパチ、キビレ、ハナダイ、ヒラメ
4.7kg、4.5㎏、3.8kg、3.3kg、2.7kg、2.6kg、1.8kg、1.4kgげっと!
午前のようにはいきませんでしたが、午後も好調!!前半はバラシばかりで苦戦でしたが、後半トリプルヒット等もあり盛り上がりましたね(^-^)青物、ハナダイも食い良くお土産もバッチリでした!!また月曜日から頑張ります!

2018年10月06日(土) カツオ・マグロ船釣果写真

 

2018年10月06日(土) ヒラメ船釣果写真

 

2018年10月06日(土) マダイ船釣果写真

マダイラッシュ!!

2018年10月06日(土) マダイ船釣果写真

マダイフィーバー! 

2018年10月06日(土) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.5~5.1kg0~8匹 【水深】30m
【水温】23.9℃   【船長】恵一
マダイ別船0.5~6.5kg0~4匹 【水深】30m
【水温】24℃   【船長】大坂
ヒラメ0.4~3.3kg1~8匹 【水深】45~60m
【水温】24.6℃   【船長】佐藤
ヒラメ別船0.4~2.0kg3~12匹 【水深】20m
【水温】25℃   【船長】真太朗
カツオ1.5~4kg0~3匹 【水温】25℃   【船長】実川

【天気】晴れ 【風】北東 無風 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
(恵一) 外道:イナダ、イシダイ、キビレ、ハナダイ
5.1kg、4.6kg、4.5kg、4.1kg、3.8㎏、3.6㎏、3.4kg、3.3kg、3.1kg、2.9㎏、2.7kg、2.5kg、2.3kg、2.3kg、2.2kg、2.0kg、2.0㎏、1.7㎏、1.6㎏、1.5kgゲット~。1.4㎏以下はもうわかりません!笑
12名で2㎏以上が17匹!?釣れすぎましたね~!!バラシも非常に多くあり、大~中鯛がバクバクでした(^-^)v残念だった方もデカイハナダイ等でお土産にもなり、最高の1日でした!

(大坂) 外道:ウマヅラ、イシダイ、イナダ、カサゴ、ソイ、ハタ、ハナダイ
凪良く、好調でした!6.5kg、5.7kg、5.0kg、4.9kg、4.8kg、2.5kg、2.5kg、2.3kg、他1~1.8kgが多数上がりました!あとバラシも数えきれません。いい感じの潮です。お早めに!

【ヒラメ】
(佐藤) 外道:イシナギ、イナダ、キントキ、ホウボウ、ハガツオ、ハタ
本日は、数より大物狙いで頑張りました!!大板こそ見れなかったが、3.3kg、3.2kg、2.8kg、2.5kg………~(^^)大抵の方が2~1kg前半までの大型~食べ頃サイズがゲット出来ましたねぇ~~!もちろん、小降りな物も何匹かまじったが、まじった程度でしたね!!
数は伸びなかったが、大物狙いです!オデコなしで良かったですよぉ~♪
また頑張ります!!皆さん宜しくねぇ~~(^^♪

(真太朗) 外道:イナダ、ショゴ、マハタ
本日も転々とやって行きました!良いポイントではバタバタと上がり、掬い間に合わない場面もありました!今日は1kg級が主体でしたね~♪12名で船中85匹、また明日頑張ります(^-^)/

【カツオ・マグロ】
外道:シイラ、ソウダ
序盤にハネを見つけて好調にヒットするも、バラシが非常に多く数はのびず。中盤以降は、、、単発でのハネはあるものの、基本的に魚が水面を意識していない!というか、水面を嫌っているような感じでしたね。潮か天候か、理由は分かりませんが、ちょっと下に陣取っていて、上には出きらない様な状況で、探すのも釣るのも難しかったですね。上がり間際にはナブラを見つけてやってはみるものの、、、まーったくの無反応。完全無視でした(泣)。ただ、魚は広範囲にいましたので、潮?天候?次第では爆りそうな気配ムンムン!今後に期待!!!

全件数:6 件 
ページトップ