全件数:2 件 

2018年10月04日(木) 午後船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.4~0.6kg0~1匹 【水深】30m
【水温】24℃   【船長】渡辺

【天気】曇り 【風】北東 10m以上 【波】やや高い

【コメント】
【マダイ】
外道:イナダ、ウマヅラ、カサゴ、ハナダイ、ヒラメ、マハタ
序盤から中盤にかけてはレギュラーサイズを求めて奔走。終盤には大鯛を狙って爆走するも、両方とも大外しで撃沈(泣)。反応の割りにはアタリが少な過ぎた感じですね。潮が川のようにぶっ飛んでいたので、落ち着けばまたバクバクでしょう!今後に期待!!!

2018年10月04日(木) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~3.0kg0~2匹 【水深】25m
【水温】24℃   【船長】大坂
ヒラメ0.3~1.7kg5~9匹 【水深】45m
【水温】25℃   【船長】真太朗

【天気】晴れ 【風】北東 10m以上 【波】やや高い

【コメント】
【マダイ】
外道:ハナダイ
前半はアンカー流し、後半はエンジン流しで攻めてみました!潮が澄み気味になったせいか?アタリが少なかった感じでした。良型バラシあり、残念でした。

【ヒラメ】
外道:イナダ、マハタ
トップ9匹が2名と本日も平均的に釣れました!が…大物には出会えず、1.7㎏止まりでした。泣
明日は佐藤船長ですよー!笑 大板に期待しましょう(^-^)

全件数:2 件 
ページトップ