全件数:4 件 

2018年9月24日(月) 午後ルアー船釣果写真

  

2018年9月24日(月) 午後船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~7.3kg0~3匹 【水深】30m
【水温】26.3℃   【船長】向後恵一
ホウボウ25~45cm0~28匹 【水深】30m
【水温】26℃   【船長】渡辺

【コメント】
【マダイ】
外道:イナダ~ワラサ、ウマヅラ、オオニベ、カンパチ、カサゴ、ハナダイ
7.2kg、3.9kg、3.1㎏、2.7kg、2.6㎏、1.8kgゲット!!他にも、フックオフが1度、ラインブレイクが2度バラシがあり!!
前半は潮が早く厳しい状況でしたが、中盤以降は活性があがり、ポツリポツリと大物が掛かりました(^-^)v
午前中も責めて、痛恨のブレイクがあったポイントでしたね~。明日も楽しみです!!

【ルアー】
本日もホウボウ爆釣!!!極端な澄み潮になってしまい、反応はあるものの青物は不発。青物は今後に期待!根魚は継続に超期待!!!

2018年9月24日(月) マグロ・カツオ船釣果写真

 

2018年9月24日(月) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ-----合計0匹 【水深】30m
【水温】26.0℃   【船長】向後恵一
マダイ別船1.8~3.0kg0~1匹 【水深】30m
【水温】26℃   【船長】渡辺
ヒラメ0.4~2.8kg1~13匹 【水深】30~45m
【水温】27.5℃   【船長】佐藤
ヒラメ別船0.3~2.5kg1~7匹 【水深】30~50m
【水温】27℃   【船長】真太朗
アカムツ25~43cm0~3匹 【水深】130m
【水温】23℃   【船長】大坂
キメジ5~8.6kg0~2匹
合計14匹
【水温】27.7℃   【船長】実川
カツオ2.5~5kg0~6匹 -----

【天気】雨 【風】北東 3m 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
(恵一) 外道:イナダ、ウマヅラ、オオニベ、カサゴ、ハナダイ、マハタ
今日も大鯛狙い!!これはと思えるチャンスは3度ありましたが、全てラインブレイクでした。午後リベンジしてきます!!

(渡辺) 外道:イナダ、ウマヅラ、カサゴ、ガンゾウ、ムシガレイ
本日も大鯛狙い!!!結果、、、1.8kg、3kgげっと。ラインブレイク×3回。悶絶バラシ2回。ちょっとゲット率低めでしたねー(泣)。今日のラインブレイクは根ズレではありません。ドラグは、ラインが切れない様に送り出す機能です。むやみに締めれば、ノット部分やテンヤとの接続部分等から切れます。ご自身の結束部分、接続部分に応じた調整を!

【ヒラメ】
(佐藤) 外道:イナダ、ハタ
本日も、船中100匹オーバーで絶好調でした~(^^)何時もながら小降りな物もまじったが、2~1kg台の食べ頃サイズが結構釣れて良かったです~(^^♪しかしながら、小降りな物もマッチョですよぉ~!!
今日も後半に大物を探したが、今日は3kgオーバーに出会う事が出来ませんでした!!
また頑張ります!!皆さん宜しくねぇ~~(^^♪

(真太朗) 外道:ホウボウ、マハタ
本日も転々とやって行きました。サイズがイマイチなのか?バラシが非常に多かったので、中盤以降は大型狙い!結果、2.5kgをゲット出来ました。なかなか大板とは巡り会えませんねぇ。泣
何はともあれオデコなかったので良かったです。

【アカムツ】
外道:アジ、サバ、ムシガレイ、メバル
サバと流れない潮に、泣かされました。良型は出たものの、かなり厳しい釣りでした。

【カツオ・マグロ】
中盤から鳥山を見つけ、キメジまじりでマルマルメタボのカツオが釣れました!バラシ、ラインブレイクも多かったです。型が良くお客様大喜びでした。
残念ながらはオデコ1名でした。またのリベンジお待ちしております!

全件数:4 件 
ページトップ